〜アジアの風にのって 素朴なぬくもり おとどけします〜

2016年3月1日火曜日

あぁ物欲…煩悩に冒される夜。

こんにちは。ガネーシャ店長です。


2月29日、閏年の閏日の夜、無事チェンマイ到着しました。
今夜は屋台のカノンジーンとLEO beer small。
カノンジーンのトッピングはフリー。
あえての青物多めにしましたわ。


さて早めに宿に戻ってチェンマイ拠点の2週間、今夜はto do listのチェックと書き足しから始まります。


きっとみなさんは私のことを「飲んで食って遊んで…いいねぇ〜(-。-;」と思ってることでしょう。
その合間に(合間かい?^^;)真剣勝負をしとるんですが、まぁそれは置いといて…
また、私のことを服屋のおばさんと思ってるかもしれませんが、まぁそれはそうなんですけど、antique beadsとhilltribe silverというコアでマニアックな分野の方が本当は長いんですわ…^^;
今日は午後までそっち分野でした。
日本にいる父ちゃんとスマホ酷使です。
ジー、チュンジー、ブンジー、カーネリアン、そしてルックミ。
久々にLUK MIいっぱい見ました。
昔に比べると大きさもクオリティも小さいですが、歴年経過の風合いはたまりませんわね〜♡


仕事用の買い付けとは別に自分用に欲しくなってしまう。
でもアクセサリーは身につけてナンボですからね「おまえ、それ以上どこに着けんねん⁈∑(゚Д゚)」と言われそうや…(>_<)
泣く泣く諦めたけど、1バーツ玉くらいのこの2個はペアっぽくてチベタンターコイズとイイ感じにリメイク出来そうと写真見ながら煩悩に冒されてます。
では、おやすみなさい。
ごきげんよう。