〜アジアの風にのって 素朴なぬくもり おとどけします〜

2016年3月9日水曜日

いつも歩く道に…♡

こんにちは。
ガネーシャ店長です。
仕入れ旅もいよいよ後半の終盤戦。
長いかなぁ〜と思った日程ですが、いやいやどうして…時間に追われ予算に悩む日々ですよ。。。
いろいろ限られた中で決めることばかりが続いています。
もし、同業者の人がご覧になっていたら「そうそう、わかるわかる〜(^^;;」だと思います…ほほっ。
来るたびに新しい発見と出会いもあり、ご縁に感謝です♡

毎日歩く通りがあります。
キョロキョロしながらだったり、急ぎながらだったり、でもいつも汗だっくだくです。
「ひゃー暑いわぁ〜(>_<)」と立ち止まり反対側から見てびっくり!
素敵な建物だったんだねぇ〜♡
慣れというのは時に感覚を鈍らせるものですね。
角度を変えて視野を広げて…
何事も初心忘るべからず。
肝に銘じて今日も歩いています。

ではでは、ごきげんよう。