〜アジアの風にのって 素朴なぬくもり おとどけします〜

2016年3月2日水曜日

たそがれ

こんにちは。ガネーシャ店長です。
朝、宿を出発して、戻るのはいつも夕刻。
一旦荷物を置いてちょっとだけ休憩したら、ミーティングだったり、事務雑務だったり、物色だったり、また夜の部が始まる。
わりと気力と体力が必要だったりします。
でも、一番必要なのはトキメクチカラのように思います。
あ、なんか語ってんじゃん…すみません。。。^^;

チェンマイにはナイトバザール&ガレーとアヌサンというナイトマーケットがある。
連日連夜、観光客がやってくる。
地元的に言うと、毎晩、安城七夕まつりのようなもんですわ。^^;
大通りはすべて露店で埋め尽くされる。
夕刻は露店準備で歩きにくいので、今日は違う道から帰ってみた。
アヌサンも準備中。
夜がだんだんやってきて、ライトの光も増えて行く。
毎度見慣れた風景にカメラを向けてみた。
どこ?ってくらいキレイに収まって、びっくりぽんやね〜♡(^^)

夕暮れのたそがれ時、センチメンタルどころか街にエナジーが湧いてくる。
あぁアメイジング♡タイランド。
ではでは、ごきげんよう。