〜アジアの風にのって 素朴なぬくもり おとどけします〜

2016年3月30日水曜日

彩りいろいろ春夏の巻きもの(1)〜ヘンプのスカーフ

こんにちは。ガネーシャ店長です。
だんだんと春めいてきましたね〜♬
わたしの地域では桜も咲き始めていますよ。
今週末あたりからお花見も楽しめそうですね。

春の陽気はウキウキしますね〜(*^^*)
日差しにもぬくもりを感じますね。
そんなイメージで色みのあるものをチョイスしたいわぁ〜と思いまして、@ganesha.では春夏向けの巻きものをご用意しておりますよん!

わたしが今回一番ハートにヒットしたのがヘンプ素材のスカーフ。
さらっと軽くて肌ざわりがとっても気持ちいいのです♡

にじいろに並べてみたよ。^m^

お目の高い人はもうゲットしています。
ターコイズブルーやミントグリーンのような爽やかなお色が人気のようです。
各色多数ございますと言いたいところですが、申し訳ございません、いつものように限定数です。(_ _;)
色が選べるうちにお早めにゲットしてくださいませ。(_ _)

うちのお洋服は着回しのきくベーシックなものが多いので、衣服の色みも黒・紺・グレイ・茶・カーキ・生成りのようなベーシックな色合いがメインになります。
季節を感じる色みを添えるといつもの着こなしにバリエーションが広がって楽しいですね。
今日のわたしは手織りのオリジナルパンツに濃紫のTシャツといういたってシンプル野郎で店番しています。
撮影にはヘンプの綺麗なピンクをちょっと拝借して巻き巻き。
 
年甲斐もなくピンクかいっ?Σ(゚Д゚)

な〜んてイケズなこと言わんといてね〜
桜も咲き始めたからね〜
年齢を重ねてるからこそ顔周りはキレイ目な色のほうがくすみがぼやけていいのさぁ〜
明るい色合いはちょっと元気に見えるしね〜ふふふっ^m^

ではではひとまず、ごきげんよう。
「彩りいろいろ春夏の巻きもの(2)〜ローシルクのスカーフ」へつづく
http://at-ganesha.blogspot.jp/2016/03/2_30.html