〜アジアの風にのって 素朴なぬくもり おとどけします〜

2016年3月24日木曜日

小さいモン族古布+革で渋かわいい小銭入れ♪

こんにちは。ガネーシャ店長です。
今日は風がつよいっすねぇ〜〜〜Σ(゚Д゚)
18時を過ぎたら一気に冷えてきました。。。
まだまだ寒さが残る3月です。

久しぶりに「カワイイわぁ〜♡」と思った小銭入れ。
モン族の古布から刺繍とパッチの部分だけを窓のように縫い付けた小銭入れ。
素材は革です。
小銭入れですからコインを入れてもいいし、飴ちゃん入れてもいいし、お薬入れにもいいよねぇ〜〜〜!
革の色チ、古布の柄チで同じものはひとつもない、一点モノが8個入荷しています。
よろしかったらおひとついかがでしょう。(*^^*)

ぼちぼちと品出ししながらオープンしてる@ganesha.。
わたしはほとんど毎日作業着です。
カレン族の村で自分で藍染めしてきたダブルガーゼのサルエルパンツにサコンナコンの手染め手織りショールをリメイクした貫頭衣...なんとも贅沢な作業着ですわね。^^;
ご来店のお客様にはご迷惑をおかけしておりますが、今だからこその「何が出てくる?」「これはおいくら?」とお買い物の楽しさも味わえますよ。
しばらくはこんな状態が続きそうな...
もしかしたら、このスタイルがデフォになりそうな...
そんなアジアの素敵なモノ屋です。

やらなくちゃいけないことがある時に限って、他事が妙に気になってしまふ。
品出しと平行して模様替えもちょいちょいやってます。
 今やらんでもよかろうが、、、(-_-;)
 だってだって、だって〜、春なんだもん!(^O^;)
ひとりで店番していると、ひとり遊びも上手くなるもんですな...(汗)
さすがにひとりで動かしてたら進まへんし、腰も痛うなるね。
昨日、どうしたもんかねぇ、、、と思ってたところにご近所のMさん登場!
「いらっしゃいませ〜」
イイトコロに来てくれてありがとう。
そっち持ってくださる?

よいしょ うんしょ こらしょ と動かして、
暫定的ですが今こんな感じになってます。
ありがとう♡Mさん!(^人^)
そして昨晩、ご来店いただいたことのあるお客さまへご案内のハガキをお出ししました。
今日明日あたりには届くかしら?

春物 新着 入荷しております〜♬
基本的にどれも売り切れゴメンの一点モノでございます。
どうぞお早めにお買い求めくださいませ。
今回、フライトキャンセルというハプニングにも遭いましたわ。
おかげで2日帰国が延びちゃったのよねぇ。。。
カレン族の村や手織りの村、氷入りビールとおいしい食べ物、バカみたいに暑いタイでの出来事、今回もネタが尽きない仕入れ旅でした。
大人の渋かわいいアジア服、スカーフ、バッグ、アクセサリー、そして旅のエピソード、場所は変わっても相変わらずのガネーシャでマッタリと楽しい時間をお過ごしください。
どうぞ西尾の@ganesha.へ足をお運びくださいませ。
みなさんにお会いできることを、わたしもとても楽しみにしています。
@ganesha.でお待ちしておりますよ〜♡^m^

ではでは、ごきげんよう。