〜アジアの風にのって 素朴なぬくもり おとどけします〜

2016年3月2日水曜日

初体験

こんにちは。ガネーシャ店長です。
仕入れ旅のごはんは独りなので、麺やワンプレートやテイクアウトで済ませる事がほとんどです。
それはそれでおいしくて面白いですが、たまには一人じゃないごはんも恋しいものです。
そんな状況を察して、忙しい中、食事を共にしてくれる友人知人には感謝感激♡です。
昨夜も有難くそんな機会に恵まれました。
しかも屋台や食堂やバーじゃなくて、素敵なタイ料理レストラン♡
こんな素敵なレストラン、訪タイ回数だけは多いですが恥ずかしながら初めてです。
たいへん有難く恐縮です‼︎ (^^;;
ロケーションと店構えもさることながら、味が…めっちゃオイシイ!!!!!(≧∇≦)
一人じゃないからこそ食べられる料理の品数…
食いしん坊、万歳なり!*\(^o^)/*
「おまえ、やっぱ遊んでんじゃん…(-。-;」と思われてもかまわんよ。
おいしいごはんと素敵な時間をありがとう♡(^人^)










人でも物でも事でも、生きている間に出会えるのは奇跡に近いものです。
何事にも偶然は無く、出会うべきして出会うプログラムの中で命が在るような気がします。
その時々自分の状況で良くも悪しくも捉えますが、すべては命の花を咲かせ全うする道の上の出来事に思います。
空間、時間、次元、、、物体物質としての私は三次元の世界に生まれ、見えない糸をくぐったり手繰ったりして喜怒哀楽の心の置き場に迷うこともあります。
そこに違和感や親近感を持つのも自然な流れで、感覚の海に飛び込む勇気と溺れない知恵を授けてくれているのかしれません。
「愛をもって愛でかえす」
愚かなわたしに出来る事は限りがありますが大切にしたいと思います。
心の底からLOVE&PEACE♡
ごきげんよう(^人^)