〜アジアの風にのって 素朴なぬくもり おとどけします〜

2016年2月28日日曜日

カオスだわぁ〜

こんにちは。ガネーシャ店長です。
昨日、深夜便で早朝バンコクに到着しました。
日中は暑いですが、朝晩は過ごしやすい気候です。
街中は土曜日ということもあり、車の数はいつもよりずーっと少ないのですが、反対に人の波は凄い‼︎
ショッピングモール前に車屋台もいっぱい出てました。
日本食の屋台はとても人気のようです。
オーガニックファームの食材を使った屋台もありました。
夜はタイの古い建物が並ぶエリアのローカル食堂屋台で友人たちとタイ料理。
近くのワットプラケオ前ではイベントやってました。
移動遊園地や食べ物屋台もいっぱいで、バンコク市民が芝生の上で夜のピクニック。
過ごしやすい夜を満喫していましたよ。
平和ですね〜♡
また近くのカオサンの夜は相変わらずの賑やかっぷり!
いろんなものが混在するカオスな街バンコク。
愛しのアメイジング♡タイランドの中でも、様々なモノ ヒト コトが混在するバンコク。
中和もしないが反発もしない、受け入れて受け流す、、、マイペンライってそういうことなのよね。。。
うん、そうや、そういうこっちゃの…^^;

ではでは、ごきげんよう‼︎



k