〜アジアの風にのって 素朴なぬくもり おとどけします〜

2016年2月6日土曜日

銀の粒。

こんにちは。ママ@ガネーシャです。
今日は曇り空でまたちょっと冷えますね。
みなさま、体調崩さないようご自愛くださいませ。

土曜日はパパ@ガネーシャがいます。
オリジナルオーダー、リメイク、修理などのご希望でしたら土曜日オススメです。
今日はお客さまのご要望を仕上げたあと、宝の山と呼んでいるパーツの山からブレスレットを作製。
選んだパーツは、バラした昔のカレンシルバーパーツ。
いまどきのカレンにはあまり見られない鈍い輝きと無骨なフォルムは、マニアにはたまらない魅力があります。

右手にしようか、左手にしようか、永遠に悩みどころです(笑)

やっぱ、シルバー固めが好きかな...(^^ゞ

どの子がニューフェイスかわかりました?

この子ですよん♬
真ん中のカボチャのようなのも
その横の甘食パンのようなのも
森永チョイスのような四角いのも
(なんか食べ物ばかりじゃん...^^;)
留め具の円盤も花型も
バラしたパーツです。
円盤が大きいから着脱が楽でイイわぁ〜(^o^)
今日はワシがはめてみましたが、もちろん商品でございます。
他にもパーツはたっくさーーーんございます。
お気に入りでオリジナルONEのアクセサリー、お作りいたします。
どうぞご来店くださいませ。m(__)m

今日のワシは、こんな感じでマッタリ店番こいてました。
ぐるぐるダブルガーゼのトップ
手織りジョムトンコットンのパンツ
インナーはオーガニックタートルシャツ。
とってもシンプルです。
パンツの生地には少し紫の糸が織られていて
タートルはプラム色で
かぶっている帽子もジョムトンコットンで紫の絣柄。
地味ィ〜に色目を寄せております。
でも、見えんし・・・
顔、切れてんじゃん・・・
すまんのう。。。(_ _;)

...で、このまま「ごきげんよう。」にしようと思いましたが、Mちゃんと一緒の写真をペタッとします。(掲載許可済です。ありがとうね♡)

ごめん、顔が固くて...(^◇^;)

Mちゃんとは初代からの長いお付き合いですね〜♡
10年以上の中で一緒に写真撮ったのは初めてですね、って...オイ!Σ(゚Д゚)
しかも、Mちゃんのツーショット希望って、って...オイ!Σ(゚Д゚)
なかなか会えないから記念写真ですね。
「ブログに出してもOKよ〜!(^^)v」という奇特な方、大歓迎です。
毎日ワシばかりじゃ飽きちゃうもんね。スンマセン...汗
「顔はNGだけど他はOKよ〜!(^^)v」という有り難い方、大歓迎です。
遊びに来てね〜♬(´∀`*)ウフフ

もう、みなさん長いお付き合いになりますねぇ。しみじみ。
ブログだけでまだ一度もお会いしたことない心の友のみなさまも、いつもありがとうございます♡m(__)m
初めてお会いした時から、あれから何年経ったでしょうね。
生活環境も変化するし、心の有り様も変化します。
ま、一番の変化は外見っすかね?、って...オイ!(゚∀゚)
みんな一緒に年齢を重ねましょうね。^m^
どんどんばあさんになっていくワシをブログで見るのもオモロかろう。( ̄ー ̄)ニヤリ

では、今日はこのへんで。
ごきげんよう。