〜アジアの風にのって 素朴なぬくもり おとどけします〜

2016年2月14日日曜日

カレンのハートにラブ&ピースなバレンタインデー

こんにちは。
2月14日はバレンタインデー♡ですね。
本命チョコ、義理チョコ、友チョコ、そして自分へのご褒美チョコと、チョコレート業界も大変ですね。
イベントいっぱいの日本、平和だなぁ〜と雨上がりの青空に愛と平和を願うガネーシャ店長です。


Happy Valentine's Day
LOVE♡PEACE

♡の形のカレンシルバー。
農具を模してハートの形っぽく見えるモチーフはあったけれど、今はハート型のモチーフはいっぱい作られています。
こむずかしいことイジワルなこと言わずに、かわいいから許してあげてください。(^^ゞ
シルバーに限らずいろんな素材でハートのモチーフはあるけれど、カレンシルバーは群をぬいて素朴でかわいい!
きちんとした完成形というより、一生懸命やってます的なゆるさとカレンシルバーの本来の素朴さが相まって、愛らしい銀の粒になります。
@ganesha.は、カレンシルバーでオリジナルアクセサリーを作ります。
天然石と合わせたり、革紐と合わせたり、同じモチーフでもいろんなイメージが広がるのもカレンシルバーのおもしろいところです。
ブレスレット、ネックレス、ピアス・イアリング、様々なモチーフを使って、オンリーワンのオーダーアクセサリーもお作りいたします。
普段に使うアクセサリーは、付け外しが煩わしくなく、出来ればリーズナブルで、だけどちょっと個性を出して、そういうお気に入りがいくつか欲しいものですね。
暖かくなると薄着になるせいか、アクセサリーにも目がいくようになります。
いつものお洋服でもアクセサリーひとつで印象も気分も変わりますね。
春は別れと出会いの季節でもあります。
気分一新、なにか新しいことがはじまりそうな予感もします。
大切な方へのプレゼントに、ご自分へのプレゼントに、アクセサリーは素敵なチョイスだと思いますよ〜♪♪♪
どうぞ@ganesha.へお越しくださいませ♡ (´∀`*)


それにしても長い人生の中で、バレンタインデーほど縁もゆかりもないイベントはないわぁ〜とつくづく思ふママ@ガネーシャです。
チョコレートに特別な想いをって、、、ねぇ。。。
パパさんにはあげないの?と訊かれるけれど、うちの旦那はスィーツキングなので年中チョコと生クリームとういろとあんこが欠かせません。
普段買い物へ行ったとき、ラミーとバッカスを見つけると買うて帰ります。
チョコレートは特別なものじゃなく、ただの好物ですね。
洋酒の入ったチョコレートが大好物だと日頃から大きくアピールされるので「見つけたらお母さん買うて来て〜」ってことかい?、、、ですね。(^O^;)

昨夜の雨嵐のあと、今朝はとてもあたたかく生ぬるい空気。
なんなんだぁ〜!?(*_*)
ワシは昨日話題の手織りパンツ、紫の長袖Tシャツ、コットンのカーディガン...こんなに薄着で店番しています。

でもまた風が強くなってきたよ。
体調崩さないように気をつけませう。

明日は月曜、@ganesha.は定休日です。
では、また火曜日に。
ごきげんよう。