〜アジアの風にのって 素朴なぬくもり おとどけします〜

2015年9月13日日曜日

soliloquy

どうもです。ガネーシャママです。
夕やけこやけが鳴ったので帰ります。
明日は月曜日、おやすみですわ。
来週は布でも飾ろうかな。
丸いテーブルがほしいかも。
陳列棚になるようなチェストもほしいかも2つくらい。
チェンマイで探して船便で送る?
いいのがあれば考えるかな。
それまでは何か代替でブティック色を汚してやろうかな。
無駄なこだわりを捨てなくちゃね。
もっと自分の店に自信が持てるといいのに、それが一番むずかしい。
うちはアジア屋さんだけど異質だわね。
他のお店と比べても仕方ないから、このまま独自路線を進むと思う。
若い人向けじゃないけど、こんなアジア屋さんがあってもよかろうと思うもん。
もう少し知らない人に知ってもらう努力をせんといかんなぁ。。。
看板に手を加えようかなぁ。。。
課題が多い毎日だね。
頭ん中リセットして火曜日からがんばんべ。
ほいじゃみなさん、ごきげんよう。