〜アジアの風にのって 素朴なぬくもり おとどけします〜

2015年9月10日木曜日

現在地<POP<POPPER< POPPEST

こんにちは。ガネーシャ店長です。
台風の後らしく、青空に白い雲の西三河です。
「栃木・茨城大雨」のニュースに驚いています。
甚大な被害に見舞われませんようお祈り申し上げます。

わたしは「POP」ていうのがめっちゃ苦手です。
書くのも飾るのも苦手です。
だけど「POP」はあった方がいいのは分かります。
だからやらなくちゃいけない。
あれこれ書いて置いてみては「ちゃうやろ・・・(-_-;)」と書き直すを繰り返す日々です。
おかげさまでタイの国旗が可愛く書けるようになった気がします。

画用紙を山折りにして三角柱にすることにもやっと気づく次第です。
三角柱にするということは、表と裏に書かなくてはいけないことにも気づきました。
国旗の方もカレンシルバーの方も、反対側からも見えるんですものね。
同じことを書けばいいものを「同じじゃつまらんだろ・・・(-_-;)」と技量を考えずに思うのは、天邪鬼なAB型のせいかもしれません。
裏側?
ほほっ、もちろん書きましたよ〜表とはまったく違うのが出来上がりましたよ!(笑)
アクセサリーエリアはいろいろ説明書きが必要なことにも気づきました。
課題、山積みだな...(-_-;)

夕やけこやけが鳴りました。
もう18:00なのね。
慣れてきたら筆がすすむことがあるのかしら?
イラストが入ることもあるのかしら?
わたしはブログっている方が性に合う気がしますが、お店にいらっしゃるお客さまにも楽しんでいただけるように精進せねばいけませんね。
いまだ反省の日々徒然です。
さあ、明日もがんばろう!
みなさまのご来店お待ちしております。
ではでは、ごきげんよう。(^^ゞ