〜アジアの風にのって 素朴なぬくもり おとどけします〜

2015年9月23日水曜日

never change

どうもです。ママ@ガネーシャです。
今朝、facebookが2年前の投稿シェアする?って上がってた。
もう、頼んでないのにどういうこっちゃろね。(-_-;)
これは岐阜の谷汲山華厳寺へ行ったときのやね。
「急に思い立って昼から行ってみた」と書いてるし。
ピューッと吹くジャガーさんもびっくりのピューッと行くガネーシャだわ。
風景やお寺の建物とか綺麗な写真もいっぱいあるのに、よりによって「これどう?」とリコメンドされた写真のエグいことエグいこと。
ほらねっ...Ψ(`∀´)Ψ

欧米人におりがちなブッディストって感じもするね。
自分に笑ってしまった。
これ、冬眠中なのにね。
相変わらずのまま何十年も相変わらずなワシでんがな。
*shop-ganesha*ページにはインスタグラムのリンクhttps://instagram.com/p/79H8j3kz6w/から投稿しました。
そうそう、インスタ始めてますのよ。
写真集みたいになればいいかな〜とね。
溜まっていったらずいぶんおもろいフォトブックになる気がする。
ハッシュタグの付け方がいまいちよくわからないんだけどね。汗汗汗
インスタやってる方がいらっしゃいましたら、どうぞフォローしてくださいませ。(^^ゞ

ではでは、ごきげんよう。