〜アジアの風にのって 素朴なぬくもり おとどけします〜

2015年10月10日土曜日

お気に入りを並べるの巻

どうもです。ママ@ガネーシャです。
帰る前にちゃちゃっと投稿します。
毎日何かを@ganesha.のどこかに飾っています。
今日はアンティークのシルバーボックスを磨いて並べてみました。
下に敷いた布もなかなかのオールドです。



在庫の中には以前作ったアクセサリーもあります。
商品チェックをしなければいけない。
破損があったらいけませんからね。
破損はなくてもサイズやデザインを変えたいものもあります。
写真のブレスレットは格別に素敵☆
モスアゲートとカーネリアンのブレスレットは、配色がなんともいえず渋かわいい。
トップがヒマラヤ水晶の方は、シルバー使いがカッコいいけどエレガントだったりする。
バラしてリメイクしてもいいのだけれど、なんだかそんな気持ちになれずにカウンターに置いています。
しばらくはこのままにしておこうと思います。
ふふふ、ごきげんよう。(^^ゞ