〜アジアの風にのって 素朴なぬくもり おとどけします〜

2015年10月20日火曜日

アクセサリーも増殖中

こんにちは。ガネーシャ店長です。
休み明けの火曜日、今週もオープンの@ganesha.です。

今日はちょっとだけアクセサリーの入れ替えをしたよん♪
う〜ん、どうやって飾ろうか...
とんでもなくたくさんあるんです。
ガラス瓶を少し引いて(気持ち的にはほとんど引きたい)「アジアの素敵」をディスプレイしたいと思います。
でも全部は無理だし、
全部出すこともないだろうし、
お洋服や布のように「こんなんあります?」とお尋ねくださいませ。


アクセサリーに関しましてはイメージやご予算に合わせてオーダーを承ります。
サイズ変更や仕様の変更も承ります。
「こういう感じで作って!」と仰っていただければ、可能なかぎり対応いたします。(パパ@ガネーシャがね〜^^;)
どうぞご利用くださいませ。



お休みしている間に百合の花が満開!
とても芳しい@ganesha.です。
10月も半ばを過ぎると秋の長雨も終わって、晴れ間が続くようです。
秋晴れの週末、みなさまはいかがお過ごしでしたか?
わたしは周囲に「コスプレじゃ〜ん!(笑)」とイジられながらも、留袖なるものを初めて着ましたわ。
わたしがサリーでもチマチョゴリでもアオザイでも、「コスプレか?」とイジられる確率は、きっと0に等しいでしょうね。。。

・・・おいおい、どっちがコスプレやねん?(-_-;)

気を取り直して、今日は可愛い子が遊びに来てくれたよ〜♡
どこのお嬢ちゃんかわかるかな〜?
ガネーシャの何番目の孫になるのか、もうさっぱりわからないけどね〜(^O^)


パトラッシュみわこちゃんのところの照ちゃんです。
「よろしくおねがいしまちゅ♪」
(照ちゃんは本名ではないですが、ガネーシャではアマテラス照子ちゃんと呼んでいます)
照ちゃん、大きくなったねぇ〜(*^_^*)

ご近所の方はわかったかな?
一代目の時にバイトさんがいたの。
とても間に合う子が二人もいたの。
ヨーゼフとパトラッシュって呼んでたの。

 
左)ヨーゼフがありさちゃん 右)パトラッシュがみわこちゃん
昔のブログにちょこっと登場してた。
ダルビッシュのような写真でごめん。。。(あ、ゴールデンボンバーの方ね)
二人とも結婚してしあわせにしています。
ときどき遊びに来てくれるんだよ〜どうもありがとうございます♡(*^_^*)

生きていれば良い時も良くない時もあるけど、どんな時でも「あ、ガネーシャ行こっ!」と思ってくださるのは、わたしはほんとにありがたく幸いに思います。
ガネーシャってそういう場所なんですものね。
無店舗時代からのお客さま、一代目からのお客さま、二代目からのお客さま、名前も場所もちょこちょこと変わっても、未だに変わらずお付き合いいただきましてありがとうございます。m(__)m
そして冬眠中から現在に至るまでに知り合ったみなさまにも気にかけていただき、とてもうれしく思います。
みなさん、ありがとうございます。m(__)m

これからもどうぞよろしくお願いしますだよ〜♡♡♡(^^ゞ

にこにこニッコリ、ごきげんよう。