〜アジアの風にのって 素朴なぬくもり おとどけします〜

2015年10月13日火曜日

カレンのピアス

こんにちは。ママ@ガネーシャです。


5月に仕入れたピアスを今頃飾ってどうすんだっ!って話よねぇ。。。(汗)
笑われてもいいわよ、笑ってやってね。
ちゃんと飾る場所こさえたから、やっとお店に出す気になったんですもん。

最近のマイブームは、今更のリバイバルですがカレンシルバーのピアス。
まぁ〜るいフックにシンプルな玉がひとつぶら下がっています。
もうひとつのお気に入りは、ぐるぐるとぐるぐるとぐるぐるをぐるぐるにしたモチーフがぶら下がっています。
(さぁ何回ぐるぐる言ったでしょうか?^^;)
新入荷はワシのピアスと一緒です。
あそこにこっそり置いてあります。
ワシはその日の気分でどっちかぶら下げてるよ〜♪

銀の値段も高くなったし、円安もいい加減にしてくれんといかんし、カレンはパーツだけにしてもうピアス売るのやめよっかなぁ・・・
リングもやめよっかなぁ・・・
バングルもやめよっかなぁ・・・
毎回毎回、ワシは迷いに迷って、でもやっぱり仕入れてしまう。
リングもピアスもバングルも。。。
カレンシルバーの魅力はなに?
人それぞれハートにヒットするポイントは違うと思いますが、わたしは刻印とフォルムだと思います。
刻まれた印に何の意味があるのだろうか?
きっと何か意味を持たせていると思うの。
大それた意味じゃなくても、カッコいいからとかキュートだからという理由でもいいよね。
もしホントの意味を聞いたとしても、ワシと彼らの文化の違いで理解不能なところもあるもんね。
刻印はインスピレーションと想像力で勝手に命名しているワシです。
もうひとつ、パーツもそうだけどフォルムのデザインはやっぱり痺れるほどかわいい!
よくぞ銀でこさえてくれたねぇ〜とありがたくなるのは毎度のこと。
新入荷のリングもかわいいよ〜♪
これはまだ出してなかった。。。
どれが新しいのか、よほどのマニアでないとわからないのもカレンシルバーの魅力のひとつでもあるわね。
いつの時代でもきっと長く愛されるシルバーだと思います。
カレン好きな方、遊びに来てね〜(^^ゞ
ほいじゃね、ごきげんよう。