〜アジアの風にのって 素朴なぬくもり おとどけします〜

2015年10月6日火曜日

ゆらゆらシンプルに・・・

こんにちは。ガネーシャ店長です。
お天気のいい火曜日、今週もよろしくね。

今日はちょっとお上品なシンプルネックレスが納品されましたよ〜(^^)

この子たちが・・・

こんなお上品なネックレスに!

刻印とフォルムがキュートなカレンシルバー。
アジア好きじゃなくてもご存知の方も多いですね。
小さなパーツですが、ひとつひとつがなんとも言えない手仕事のあじわいがありますね。
そんな魅力をもっともっと感じていただけるように、ロジウムチェーンに通してみました。
トップの抑え留めはあえてしていません。
だからパーツもゆらゆら動いて、キュートな魅力がさらにUP♪





小さい子たちだから今日は大きめに写真貼ってみました。
チェーンはだいたい50〜55cmあたりでお作りしています。
もっと短くしてほしい!
もっと長くしてほしい!
違うパーツも通したい!
ご要望がございましたら店頭にて承りますよ。

「着けてるとトップがずれちゃわない?」

いえいえ、全然大丈夫!
小さくてもカレンはカレン、銀の粒。
しっかりトップに収まってくれます。

ほらねっ♪

カレンシルバーの魅力たっぷりのシンプルネックレス。
どんなお洋服でも相性いいですよ。
お好みはどれかな?
只今店頭にございます。
どうぞご覧になってくださいませ。
お待ちしております。
ではでは、ごきげんよう。