〜アジアの風にのって 素朴なぬくもり おとどけします〜

2015年10月8日木曜日

カレンシルバー

こんにちは。ガネーシャ店長です。
今日はとてもとても風がつよい。
びゅーびゅーです。
昨日運んどいてよかったぁ。。。^^;

さて、その運んだ家具、まずはショーケースからなんとかせねば、、、ね。
何を飾る?
悩ましい。。。
でも決めてたんですよ、一番上の段は。
どう飾る?
これがほんと悩ましい。。。
とりあえずの暫定的配置ですが、上段はこんな感じにしてみた...


やっぱりカレンシルバーですよ♡
バングルとリングがメインです。
アンティークのオピウムウェイトも一緒にね。
スッキリ見えるようにしてみました。
こんだけしかないの?
いんや、いやいや、冗談言っちゃあいけません。
バングルだけで一箱あるし。。。

(磨かなくちゃ〜)

リングもピアスもまだまだどっちゃりんことあるし、パーツは瓶入りであるし、飾りきれないこと山のごとしです。
定期的に(というより気まぐれに)入れ替えすると思います。
店頭に並んでなくても選びたい方には在庫をお見せしますので声をかけてくださいね。
もう作ってないようなオールドデザインもあったりするよ。
カレンは選んでる時が一番楽しいんですよ〜♪
ショーケース置いてカレン入れたら、@ganesha.が一気に「ガネーシャ」になってきた。
やっぱりカレンはかわいいわぁ♡
あと中段と下段が残ってる。
何飾る〜?
ふふふ、それは見てのお楽しみだよ〜♪
どうぞお越しくださいませね。(^^)

何屋さんかと聞かれたら雑貨屋さんと言わずアジアの素敵なモノ屋さんと名乗ってきた。
カレンもそう、他の民族もそう、古い石たちもビーズもそう、布やお洋服もそう、作り手に精一杯の敬意を表しての「アジアの素敵なモノ」屋です。
よろしくお願いいたします。

では、みなさん、冷えてきたから風邪ひかないようにね。
ごきげんよう。