〜アジアの風にのって 素朴なぬくもり おとどけします〜

2016年4月30日土曜日

カレンシルバー with 少数民族ビーズ

こんにちは。ガネーシャです。
いい天気だわぁ〜お出かけ日和ですね〜
お出かけするならどこがいい?
わたしの憧れはテント張って野宿するキャンプ。(やったことないけどね...^^;)
自然の中でちょっとワイルドだぜぇっと過ごしたいものだわぁ〜と、いつも思います。
でも今日はちょっとちがう。
心だけチベットに飛んでるような感じです。
朝出かける前に若かりしキアヌ・リーブスの「リトルブッダ」を見ちゃったせいか、めちゃめちゃチベット寺院に行きたい!
映画のロケ地はブータンのパロ・ゾン。
仕事抜きならブータン、今一番行ってみたいところですわ♡(*^^)v



などと妄想しとらんと仕事せいやっ!
すんません。。。

今日はこんな感じで店番。
ダブルガーゼのチュニックワンピ、うちのオリジナル商品です。
http://at-ganesha.blogspot.jp/2015/12/baanrak.html
杢灰の格子柄、今からの季節にぴったりの素材と色合いです。
今日はジーンズ合わせてきました。
ナチュラル屋さんか雑貨屋さんのようですね〜(^^ゞ
気になったらお気軽にお問い合わせくださいませ。


今日はカンカンの中のカレンパーツをガサガサする日。( ̄ー ̄)ニヤリ
ガサガサしながらパーツのチェックも兼ねて次のデザインを考えますだよ。
チェックついでにちょっとだけですが並べてみたさぁ〜

素朴なぬくもり♡カレンシルバー

チャームやトップになるパーツのほんの一部です。
とても全部は並べきれないし撮りきれない、、、ガサガサ探しに来てね♪^m^



今日もカリスマさん在店。
ニーズに合わせていろいろ作ります。

少数民族ビーズとカレンシルバーの組み合わせに人気があります。
ピアス、リング、ネックレス、ブレスレット、アンクレット、アイテムの自由度も広がりますね。
お値段もお手頃なのもうれしいところ。
軽めに仕上がりますから重ねづけも楽しいですよ♪♪♪


チョーカーサイズのネックレス、作ってみました。
オレンジの山岳少数民族ビーズ
少し厚みのあるぽってりカレンのトップ

チベタンターコイズと重ねづけしています。
なかなか、イイっしょ? ^m^
ごきげんよう。