〜アジアの風にのって 素朴なぬくもり おとどけします〜

2016年4月9日土曜日

コーディネート2016 春日和〜vol.2

どうもです。ガネーシャ店長です。
コーディネート2016 春日和〜vol.1につづいてvol.2です。

:シンプルコットンブラウス
:まるでスカートのような軽やかワイドパンツ
:カレン布+水玉フリルのトートバッグ

トップを変えてみる。
:リネンの前開きチュニックブラウス

:ナガ族+水玉コットンのトートバッグ
:スプリングコート(春色グレイ)
:コットンリネンの生成りスカーフ
:バティックの帽子(生成り)

スプリングコートは同じデザインの色違いを羽織ってみました。
一枚羽織るだけで、ナチュラルがちょっとモードっぽくなりました。
リネン素材のチュニックブラウスに合わせて、スカーフもコットンリネンの生成りにしてみたよ。
お洋服の色みがベーシックなのでどんな色を首元に差しても素敵に映えると思います。




色みのないナチュラルもいいけど
渋いアースカラー
これまた色合いが素敵な藍染め
甘さ控えめなおとなのベリー
青空・お日さま・風を感じるような爽やかな色
スカーフは一枚で印象も気分も変えてくれる魔法のアイテムです。

ヘンプ、ローシルク、コットン、コットンリネン、季節に合わせて肌ざわりのいいものを選びたいですね。

コーディネート2016 春日和〜vol.3へつづく