〜アジアの風にのって 素朴なぬくもり おとどけします〜

2016年4月1日金曜日

母の日ギフトにいかがかな?(*^^*)

こんにちは。ガネーシャ店長です。
雨模様の金曜日、4月1日はエイプリルフール。
「嘘つきは泥棒のまじまりやで」と教えられて育った世代なので、ワシにとっては未だに馴染みのうすい行事?ですわ。
(一番馴染みがうすいのはハロウィンだけどね...(笑))
エイプリルフールよりも日本の慣習の方が身近なので4月1日は年度初めでしょう。
お役所務めじゃなくても、桜咲く4月はなにか新しいことが始まりそうな...店番中心のワシでもそんな気持ちに向いていくようです。
地味〜に目標を心に描き、忘れんように書き留めたついでに、これまた地味〜に小さく年度計画も書いてみる。
そうそう、メガネメガネ、、、とメガネチェーンでぶら下げてる老眼鏡のお世話になる。
いつの間にか必須アイテムになってしまったメガネです。^^;

そうそう、そういえば・・・
来月の5月8日は♡母の日♡ですね。

なにかプレゼントを・・・お迷いでしたら、メガネチェーンはいかがでしょう♬
ご予算・サイズ・デザインに応じてアクセサリーをお作りしております。
http://at-ganesha.blogspot.jp/2015/09/blog-post_8.html

母の日、父の日、敬老の日、お誕生日、大切な人へのギフトにメガネチェーンやアクセサリーはたいへん喜ばれますよ〜♡(^^)
毎週土曜日はカリスマパパが在店します。
オーダー・リメイク・修理など承っております。
ご希望ご要望のある方、興味のある方はどうぞ足をお運びくださいませ。m(__)m
わたしは主に素材説明とデザインアドバイス担当です。(口だけかいって...ねぇ)
作製は丁寧な仕事にファンも喜ぶカリスマパパが担当します。

そして先日ご紹介した「彩いろいろ春夏の巻きもの」スカーフも母の日ギフトにオススメですよん♬^m^
ヘンプのスカーフはこちら http://at-ganesha.blogspot.jp/2016/03/1_30.html
ローシルクのスカーフはこちら http://at-ganesha.blogspot.jp/2016/03/2_30.html

今日はつづきがありまして、次はガネーシャママで書こうと思います。
ではでは、ごきげんよう。
http://at-ganesha.blogspot.jp/2016/04/blog-post.html