〜アジアの風にのって 素朴なぬくもり おとどけします〜

2016年1月22日金曜日

ジムはじむでも事務バッグ♪ ^m^

こんにちは。ママ@ガネーシャです。
はやくパスポートも更新して準備を進めなくちゃなのですが、、、その前にアレがあるぢゃないの〜(TдT)
時期的に諸々整理せにゃいかん時節ですねぇ。。。

ワシは毎日ラップトップを持参して出勤します。
ソフトなビジネスバッグに入れて持ってきます。
その他の財布とかはショルダーバッグに入れてます。
でも最近は時節のせいか、パソコン以外のノートやら書類やら電卓やらも入って、パソコン用もショルダーもパンパンになってます。
これはどげんかせんといかんがね...(-_-;)
ず〜っと「いいなぁ〜コレ!」と思ってたバッグがあります。
狙ってた人がいたらごめんなさい。
ワシ、グレイの方 買いました。

いっぱい入ってうれしいわぁ

ワシは事務バッグとして使ってますが、どのような用途でお使いになっても良かですよ。
だってバッグだもん。
使うてナンボです。(^^)v
「いいじゃん!ソレほしいわぁ〜!(^o^)/」と思われたら仕入れますのでご予約くださいませ。
実物はアットガネーシャでワシのをご覧になってね。

今日はいつもよりちょっと早く出勤でした。
掃除したらいつもこんな感じでグテっと一瞬なってます。
黒のガネPあったかバージョン
オーガニックコットンのプラム色タートル
タイシルクのスリップワンピ
ユニクロさんのカーディガン羽織ってます。

冷えてきたねぇ〜寒い寒い!
ほいじゃまたね。
ごきげんよう。(^^)/