〜アジアの風にのって 素朴なぬくもり おとどけします〜

2016年1月15日金曜日

『ダブルガーゼ野郎』やわらかあったかサルエルパンツの巻

こんにちは。ガネーシャ店長です。
今日は風がつよいみたいで、@ganesha.の店内にいてもひゅ〜ひゅ〜聞こえてきます。
窓から見る空は明るさが増してきたみたいね。
お向かいのお宅の取り壊し工事も進んで、二階がなくなって一階も隅からガッシャガシャとショベルカーが壊しながら残骸をすくっていきます。
はたらく車はカッコイイねぇ〜(笑)
二階がなくなって空が広く見えてきたよ。

昨日はめずらしく12時前に寝ました。
ほんでもほら、すっきりぽん!とまではいかんわね。
筋肉痛とかも後から追いかけてくるじゃん?
その『後から』が、ずいぶん後からで長めに尾を引くのよね...(汗)
そうそう、これが寄る年波ってやつかのぅ。。。(~O~;)

お外は寒いし冷えてくるし肩も凝ってくるし。。。
オシャレどころぢゃないっすよぉ〜(TдT)

・・・てなわけで、今日はこんなん着てますよ〜 ^m^
※画像をクリックすると大きく見えますだよ。

お題をつけるなら『ダブルガーゼ野郎』って感じ?(^o^;)

抹茶色というグリーンカーキのチュニック
黄土色というかライトブラウンのサルエルパンツ
インナーはプラム色のオーガニックコットンタートル
ベージュ☓生成りの2種ドットのスカーフ(これとてもキュート)
昨日と同じジョムトンコットンのキャップと革靴
そしていつものアクセサリーたち。
右の真ん中は濃いグレイのスカート重ねてます。
チュニックとサルエルとスカートはダブルガーゼです。

1月半ばも過ぎました。
休み疲れと仕事疲れがちょっとずつ溜まってきてませんか?
お疲れ気味、病み上がり、おうちでリラックスの時にはやさしい素材がいいですね。
そんな素材あるの?
あるあるこれこれ〜のダブルガーゼ。
どれもオススメだけど、イチオシ!はサルエルパンツ♬
エアー感ばっちりの軽さと温かさのダブルガーゼでサルエルだもんね、ホントにほんとに楽チンですよぉ〜!!
穿いてないみたいな軽さにびっくりぽんやぁ〜!(゜o゜;
 安心してください、穿いてますよ!... by とにかく明るいママ@ガネーシャ
サイドポケットに裾ゴム入り。
もちろんウエストもゴムざんす。
股の余裕も少なすぎず多すぎず、腿・ふくらはぎもストレスフリー。
長さも普通にあるので詰まり過ぎることもなし。
ブーツにレッグウォーマー重ねてもカッコイイ感じのラインです。
色は他にもございます。
@ganesha.にて絶賛販売中です。
「これ、ガネぐるサルエルPで定番にしよっかなぁ〜♡」と思うくらいのスグレモノですよん♬
穿いてみたら絶対わかる!
ご来店お待ちしております。m(__)m

動画もアップ出来ると初めて気づいたので試してがってんしてみましょう。
今日自撮りした写真をアニメーションでどうぞ♬


ご覧になることが出来ましたか?
不具合があってご覧いただけないかもしれないので、facebookページとLINEのホームにはそのまま動画をアップしようと思います。
*shop-ganesha*

あ、そうそう、やっとスタッドレスタイヤに変えました。
雪降ったら困るもんね。^^;
では、またね〜ごきげんよう。