〜アジアの風にのって 素朴なぬくもり おとどけします〜

2016年1月23日土曜日

おとなポーチ♡「おっやるなぁ〜♪」と思う編

こんにちは。ガネーシャ店長です。
今日はどん曇りだわぁと思ったら、ちらちら雪がチラついてきました。
どうりで冷えるはずやねぇ...^^;

寒いから今日はほっこりする感じの写真を撮りました。
※写真はクリックすると大きく見えますだよ。


土台は藍色と茶色。
藍染めと黒檀染めのヘンプです。
両面は端布でパッチワーク。
渋かわいい〜♡
取手と端っこのループは革です。

丁度いいサイズのポーチですね。^m^

バッグの中からさりげなく小物入れがでてくると「オトナやなぁ〜^^;」と思います。
小物入れが手づくりだったりすると「ステキやなぁ〜(^^)」と思います。
それが手仕事モノだったりすると「おっやるなぁ〜♪(*^^*)」と思います。
人間ウォッチング大好きなの〜ほほほ。
自分が気づかないところで意外に見られてるもんですよ〜みなさま。
特に女の人は、ある程度の年齢になったら意識するのは異性より同性ですよね。
持ち物にも少し気を配ってまいりましょう♡(^^ゞ

もう早じまいして帰ろっかなぁ〜などと悪魔の囁きと闘いながら店番の今日。
でも、いかんいかん、帰っちゃいかん。
そろそろ荷物も届く頃だしぃ...なんて思ってたら先ほど届きました。
ナニコレ?
うふふ〜♬
手染めのサンプルです。^m^
春物からの定番アイテムにしようかと思いまして...ね。
来週から店頭にてご予約承ります。
どうぞお楽しみに〜(*^^*)

ウチは今夜は鍋です。
寒いもんね。
では、今日はこのへんで。
ごきげんよう。