〜アジアの風にのって 素朴なぬくもり おとどけします〜

2016年1月6日水曜日

ツボ押し座椅子

深夜遅くにどうもです。ママ@ガネーシャです。
店閉めて帰宅したら、例のアレ、父ちゃんと2号がすでにお試し済みのようでした。
「で、どうでした?」ワシが聞く。
「んー、よくわからんけど、こんなもんでどうにかなるワケないからね。」イケズ言いますな、父ちゃん。
「どうせ母さんの座椅子じゃん。」父親似の2号ですな。
ま、なんとでも言いなされ。

晩ごはんの前にやってみればよかったのだけれど、そんな時間もなく晩ごはん食べてコーヒー飲んで風呂入る前に「あ、そういえば…」と気づくワシ。

初日から座椅子にしちゃいけねぇ…(>_<)

1分ずつ3回、上半身をぎったんばっこんやってみる。
5秒でぎったん、5秒でばっこん、リズムを崩さずやるだにぃ〜
これがなかなか難しいだにぃ〜
まぁ、どういうことでしょう!
地味に腹が痛いぞなぁ〜もしかしてぇ〜(≧∇≦)

「どうするぅ?腹だけ仮面ライダーみたいに割れたら…気持ちわるいね、困ったね…(´・Д・)」
ボソボソ言ってたら
「いやいや いやいや、大丈夫それは無いから!( ̄Д ̄)ノ 絶対無いから無駄な心配せんとぎったんばっこんやりなさい。むしろ割れるもんなら割ってみなさい。」
2号と父ちゃんが凄い勢いで反論する。
「そうね、絶対無いわね。ンでも、せっかく丸々と育ったのにクビレちゃったらどうするぅ…(´・Д・)」
「大丈夫それは無いから!( ̄Д ̄)ノ 」
ワシもチラッと言ってみただけなのに、そないにバッサリ切らんでもよかろうもん…
なんだかちょっと悔しいので、明日はDVDをよく見てからレッツトライだな。

しかし座椅子にすると背中だか腰だか境目のない後ろ側にウレタンが当たってとても塩梅良いがねぇ〜ψ(`∇´)ψ
ツボに当たるように位置をずらして身を押し付けてみる。
あぁやっぱイイねぇ〜
でも座椅子にならんように使わねばの。(^^;;

アプリからの投稿でした。
ほいじゃおやすみね〜☆