〜アジアの風にのって 素朴なぬくもり おとどけします〜

2016年1月16日土曜日

魅惑のピンタック~KAYA from Napal

こんにちは。ガネーシャ店長です。
今日もすごい風でしたねぇ。。。
寒さに負けずお着替えお着替え...マネキンちゃんとはいえ脱がせたら寒かろう。
久しぶりに白から黒へ、アリエルさんを大人アジアンにしてみました。
※画像をクリックすると大きく見えますだよ。

渋かわいい〜♡


黒のブラウスは深すぎないV襟、そして胸の切り返しの位置も高すぎず低すぎずのスッキリみえるラインです。
この2点、間違えちゃうとセクシー過ぎたり妊婦さんに見えたり...(/_;)
マダム世代のチュニックやブラウスで一番気にかけていただきたいポイントです。
若く見えてるつもりでもイタイ感じにしか他人様には映らないことってホントによくあります。
あぁ〜素敵なのに残念!ってならないように気をつけませう。
黒のブラウスに戻りまして...素材はコットン。
ネパールの手織りコットンの総ピンタック。
ネパール?コットン?ピンタック?もしかして???
そう、もしかして?のKAYAさんの定番中の定番のブラウスです。

 ガネーシャにもKAYAさん置いてるの?
 そう、置いてますの。
 こっそり10年以上のお付き合いです。

ほいじゃちょっくら着てみましょ♬


両サイドがイイ感じに割れているので脱ぎ着もしやすいし動きやすいのよ〜^m^
サイズも大きすぎず小さすぎず許容範囲も広いですね。
KAYAのアイテムは他にも置いております。
黒・生成り・濃紺のベーシックな色とデザインは、着やすくて合わせやすくて、コーディネート次第でシンプルにもアバンギャルドにも遊べるところも魅力です。
ワシは子どもが小さいとき、学校関係やちょっとかしこまった場に出なくちゃいけない時などはタイシルクかKAYAかで参加してました。
シンプル・ナチュラルな大人アジアンは、素材で選んだり色合せで選んだりで、いろいろなパターンのコーディネートがありますが、アイテムにKAYAをひとつ取り入れると群を抜いて垢抜けた大人アジアンが作れますよ。
もちろん、上から下までKAYAのアイテムのコーディネートも素敵ですねぇ〜♬
その昔、コムデギャルソンやワイズがお好きだった方にはたまらん魅力がありますよ!
百聞は一見に如かず、まずはお手にとってご覧くださいませ。
ご来店お待ちしておりまするぅ〜♡

バッグも気になるでしょ?
今日のインスタグラムも気になるでしょ?https://instagram.com/p/BAlseoOkz0z/
まだまだ書きたいこといっぱいだけど、とりあえず今日はこのへんで。
寒くなってきたよぉ〜〜〜
風邪など召しませんよう、どうぞご自愛くださいませ。
では、ごきげんよう。