〜アジアの風にのって 素朴なぬくもり おとどけします〜

2016年1月22日金曜日

こっそりお知らせ ^m^

こんにちは。
パスポートの有効期限が半年をきっているのに気づくガネーシャ店長です。
いかんがね...更新に行かんといかんがね。。。
写真も撮らんといかんがね。。。
帽子はかぶっちゃいかんだよって、そりゃあ困ったね。。。
慌てて美容院を予約しました。
来週中に髪の毛をどうにかやっつけて申請に行っても交付まで一週間かかるのよね。。。(T_T)
ちょいと諸々整理せにゃいかんがね...の1月22日、みなさまはいかがお過ごしですか?


そうなんだわね、時季的に諸々整理せにゃいかんのですよ。
すっきりぽんにせんとね。
そろそろセールもしなくちゃねぇって、おいおい、セールするの?Σ(゚Д゚)
冬物らしい冬物はないですが、いちおうやりますよ、♬ SALE SALE SALE ♬
 ー いつやるの?
 ー 今でしょ!
ですわねぇ。。。(^o^;)
ちょっと待ってる荷物があるので来週末からと思っていましたが、日頃拙い文章にお付き合いいただいているみなさまには、明日よりこっそりSALEいたします。
こっそりですので合言葉をお願いします。
「アジアの」ー「素敵」と「素朴な」ー「ぬくもり」です。
                                           日常に笑いを...バカですねぇ〜^^;  (笑)
よろしくお願いいたします。m(__)m
セール対象外の商品もございますのでご了承くださいませ。m(__)m

〜アジアの風にのって 素朴なぬくもり おとどけします〜

ではでは。(^^)/~~~