〜アジアの風にのって 素朴なぬくもり おとどけします〜

2015年8月2日日曜日

Sun Sun Sunday

こんにちは。ママ@ガネーシャです。
なつやすみの日曜日、ご家族でお出かけの方も多いかもしれませんね。
たのしい たのしい なつやすみ♪
・・・だがしかし、なんて暑いんでしょう!!(゜o゜;
最高気温 名古屋をみると、35°Cを超える日が続いています。
日本一の暑さを記録した多治見市は隣県ですわね。
西三河も名古屋も似たようなもんです。
わたしは日中エアコンの効いた店内におりますが、人口密度が増すと25°Cに設定温度を下げても、ほんでも暑いねって感じます。
ドアを開けて外に出ると「融けるか?ワシ...」と心配になるわ〜
みなさんも熱中症とか日射病とか日焼けとか、いろいろ気をつけてくださいね。

顔が隠れるように撮るのは
なかなかむずかしいな〜(;・∀・)
って言いながら撮ってるワシが着用しているのは...

・ヘンプのトップ
・コットンのパンツ
・キャップのようなバンダナ
・ローシルクのスカーフ

全部男女兼用でイケるアイテムです。
サイズもデザインも男女兼用に作ってありますの。^^;

左腕
ヤオ族オールドバングル
カレンシルバー稀少パーツのブレスレット
ローズクォーツリング
右腕
ヒマラヤ水晶のブレスレット
アンティークアゲート(Ancient Agate)のブレスレット
革とカレンシルバーのブレスレット
真鍮パーツとコーラルとターコイズのブレスレット
カレンシルバーのリング
ヤオ族シルバーのリング

よく見たらアクセサリーも男女兼用でイケるものばっかりでした。(^^ゞ

あぁ、アジアの素敵がとまらない。(´∀`*)


明日は月曜日。
@ganesha.は8月9日まで休まず営業しています。
よろしくお願いいたします。

ではでは、ごきげんよう。