〜アジアの風にのって 素朴なぬくもり おとどけします〜

2015年8月6日木曜日

8月のおやすみ

こんにちは。ママ@ガネーシャです。
ついこの間までダウンライトだけで18:00までOKだったのに、昨日あたりから17:00を過ぎるとスポットライトも点灯したほうが断然明るいことに気づきました。
・・・こっちの電球もLEDに変えなくちゃ。。。
日暮れがどんどん早くなりますね。
カラスと一緒に帰らなくちゃね〜(夕やけこやけ、今日も鳴りました。)

@ganesha.のお盆休みが決まりました。
8月12日(水)〜17日(月)までおやすみします。
それから、定休日も月曜日に決まりました。
お盆前の10日の月曜日は営業いたします。
その後は24日 31日の月曜日が定休日です。

お間違えのないようよろしくお願いいたします。


いよいよ明日から地元安城の七夕まつりですね。
屋台がいっぱい出てすごい賑わいなんですよ〜
お出かけのみなさん、迷子と熱中症にはじゅうぶん気をつけてくださいね。

では、ごきげんよう。