〜アジアの風にのって 素朴なぬくもり おとどけします〜

2015年8月10日月曜日

こっそりロングセラー♪ ganesha pants

こんにちは。ガネーシャ店長です。
先週末からお盆休みのみなさんも多いことと思います。
行楽、お盆、民族大移動のシーズンですね。
ドライバーのみなさん、安全運転で事故には気をつけてくださいね。
夏の思い出、いっぱいいっぱい刻みましょう♪

さて、今日は定番中の定番のあの子です。
そうです、ガネーシャパンツ(通称ガネP)ね!(^O^)
最初に発売してもう何年になるでしょう?
10年くらいになるんじゃないかな?
正直最初は「え〜こんなの穿けないわ〜」と気後れする人も多かった。
わたしに「騙されたと思って穿いてみて。本当に嫌だったら返品して。」とプッシュされて勇気のある人からレッツトライでした。
トライしたみなさんは、着心地の良さとデザインを気に入ってくださり、幸いなことに返品は一着もありませんでした。
「それ、ステキね〜」と声をかけられる方も多かったようで、じわじわと愛用者が・・・。
コットン生地なので一年通してヘビロテで穿きたおして毎年買い換える方も・・・。
こっそり人気ロングセラーのゆったりパンツです。

 
股の部分がゆるく落ちるのでパンツだけどロングスカートにも見えたりします。
サルエルよりも使っている生地の分量が多いので、キレイなシルエットになります。
わたしもしょちゅう穿いています。
わたしがガネーシャパンツと命名した理由は、ガネーシャ神が穿いているようなゆったりして足元がキュッってラインだから。
でも、ガネーシャ店長がいつも穿いてるパンツだからと思っている方の方が多いようです。
どっちでもいいけどね〜(笑)
最初は黒色だけの販売でしたが、現在は、生成り・茶・カーキグリーンも加わって4色になりました。
只今4色そろって絶賛販売中。
オリジナルオーダーの為、常時在庫があるわけではないのでごめんなさい。
「なにそれ?気になるかも〜(・o・)」と思ったらレッツトライ!
お待ちしております。(^^)

@ganesha.(アットガネーシャ)だけに...^^;

昨日はめずらしく始終にぎやかな@ganesha.でした。
ありがとうございます。^^;
楽しいお買い物はできたでしょうか?
他人(ひと)が着てると「あ、いいわね〜」と新たな発見をしたり、「こっちのコレもいいですよ〜」とかお客さま同士(初対面ですが)でプチ情報交換したり、にぎやかなのもたまにはいいものですね。
GNS4で待機しておりますが、やはりスタッフ足らずな瞬間にお客さま同士で盛り上がっていただけるのは店長としてとてもありがたいです。
ご理解ご協力、ありがとうございました。m(__)m
不思議とみなさん、マッタリスペースに荷物を置いて「さ〜て、、、」と臨戦態勢に入るようです。(笑)
配置換えしてよかったわ〜^^;
ひとりでじっくり、もしくは、まったりゆっくりがお好みでしたら平日がよいです。
コーディネートのアドバイスや素材の説明も微力ながらいたしております。
タイ・ネパール・アジア諸国事情や買い付け裏話、スットコドッコイな世間話なども得意分野としております。
けっこう更新していますが、ブログやfacebookには書かない(いや、書けない?)ネタの方が実は多し。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
大勢でもひとりでもお買い物は気分よく楽しくなくちゃね♪
そういうお店・場所がほしくて再開したのも理由のひとつ。
忘れないように精進せんといかんいかん。
まだまだ至りませんが、@ganesha.(アットガネーシャ)をどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

では、ごきげんよう。