〜アジアの風にのって 素朴なぬくもり おとどけします〜

2015年8月12日水曜日

気の迷い注意報

こんばんは。
ガネーシャママです。
ここんとこまた帽子をかぶり出した。
諸事情によりダラダラ伸ばし中の髪だが、スタイルよりなにより白髪がのう…(´Д` )
白髪隠しというか不精隠しやね。
かぶり方は毎日いろいろ変えてみるんだが、一番楽なのはすっぽりいくやつやね。
今日は生え際ギリギリでやってみた。
これなら坊主でもイケそうな気がしたので要検討事項として帰宅前に撮ってみた。
確か9年前もそんな気がして坊主にしたわ…チェンマイで。
おかげでワシのパスポート写真は坊主頭なのでイミグレの人は必ず二度見三度見するわな。
オネエの人が男仕様の証明写真と性別で二度見されるというね。
似たようなもんかもしれんけどワシの性別はFemaleやけどね。f^_^;)
「髪、伸びたね〜」とバンコクとカトマンズのイミグレで言われたこともある。
イケそうな気がしても10年のパスポートが坊主頭はいかんわね、やっぱね。
来年切替だから今度はこのまま伸ばしてやろうかのう。ψ(`∇´)ψ
いや、おまえ、その前に化粧しろやって話だな。(´Д` )
ワシの場合、何もしない歴が長過ぎて化粧の仕方がわからない。
ほんでもって、化粧した顔を見られるのは超〜恥ずいぢゃないですかー∑(゚Д゚)
世間の女子と間逆の感覚っすね。
シミとシワが似合うババァに成りたいので、隠しちゃいかんがな〜ψ(`∇´)ψ

30年前の何かの証明写真が出てきた。
若い娘なのにやっぱスッピンだった。
しかしまぁ昔から愛想のない子だね〜まったく。^^;

ごきげんよう。