〜アジアの風にのって 素朴なぬくもり おとどけします〜

2015年8月4日火曜日

ちくちく、ちくちく・・・

こんにちは。ママ@ガネーシャです。
ほんと、いいかげんにしてくれぇ〜ってくらい暑いわね。
連日猛暑日だってね...エアコン付け替えてしみじみよかった。
暑いときはガネーシャへ♡ふふっ

ブルーベースだったみちこさん、今週はピンクに変身。
ピンクだけど暑苦しくない、ピンクだけど可愛すぎない、おとなのナチュラルアジアンにしてみましたざんす。

トップはやさしいモーヴピンクのリネン。
パンツはいやらしくない紫のコットン。
ネックレスは革紐でイスラミックビーズのアンティーク。
見えないけどジョムトンの帽子かぶってます。
バッグはめずらしいピンクの刺し子ショルダーバッグ。
街でこんな人見かけたら、声かけちゃうなぁ〜ワシ。^^;
いろいろステキが盛ってるのにシンプルに見せるのが技ですよ〜。

刺し子のバッグ、素敵でしょ♪
ひと回り大きめのブルーもあるよ。
でも刺し子の模様がぜんぜん別モノです。


うちはほとんどが一点モノです。
ちくちく、ちくちく、ちくちく、ちくちく・・・
同じように見えても手仕事ものはひとつひとつ味わいが違います。
小物も少し入荷しています。
手間をかけて時間もかけて一個一個出来あがります。
あ、そうそう、ガネーシャはキャッチフレーズがあるんです。
一代目を作るまえのネットショップだけだった時からず〜っと変わらないポリシーです。

〜アジアの風にのって 素朴なぬくもり おとどけします〜

ではでは、ごきげんよう。(^^ゞ