〜アジアの風にのって 素朴なぬくもり おとどけします〜

2015年12月28日月曜日

小さく…ねっ!(´・Д・)」

こんにちは。ママ@ガネーシャです。
今日は月曜日なので定休日。
明日から年末年始の休みになるけど、今日と1月4日の月曜日はワシの中で普段どおりの定休日です。

定休日はブログも休みですが、今日は諸用で京都までボッチ旅してました。
その帰りのバスの中、アプリから投稿してます。
といっても個人fbに書いたものをコピペです。
それほどの内容ではないですが、小さく小さく意志表明したので忘れないように戒め投稿っすね。

----------------------------
名古屋行きのバスの中、いつもならぐっすりぽんで寝ちゃうのに、いろいろ考え事をして取り留めなくてほんのり頭痛がしてきたので文章でも書くとするかの。

今朝ついてたテレビにマギーちゃん出てた。
2時間で30カット撮影するってやってた。
スゴイわぁ〜!(゚o゚;;
衣装替え ヘアメイク替え 撮影 はいOKの1カットは全部込み込みで4分だがね〜∑(゚Д゚)
ポーズ作って顔作って、プロだわぁ〜!
マギーちゃん、どんなに忙しくても寝る前のマッサージとストレッチは欠かさない言うてた。
あんなに綺麗なのに偉いなぁ〜て素直に思うたわ。
あんなに若くて綺麗な人が努力してんだから、醜いオバさんも怠けずやれやって言われてる気がした。
これだけはやらんとあかんよと先生に言われてる超〜簡単な体操ですら、寒いからめんどくさいからと、ここ1ヶ月ほど完璧にサボっているワシはダメダメやん。。。
年の瀬はいつも反省ばかりで進歩がない。
進歩がないまま51歳て、情けないにも程があるがな…(>_<)
来年の今頃は、(誰にも教えないけど)地味にコレ毎日やってますってものがひとつでも有る大人になりたい、いや、なろうと思い候。
誰にも教えないから分かりゃせんが、私やってま〜すって発表なんかそれはどうでもいいんだよワシは。
有るか無いかが大事なんだわ。
努力を続けとるか続けとらんか、どっちの自分でおるかの問題やの…それだけのこっちゃね。(^^;;
----------------------------

そう、そういうこっちゃの。
おほほのほ、ごきげんよう。