〜アジアの風にのって 素朴なぬくもり おとどけします〜

2015年12月24日木曜日

メリークリスマス♬

こんにちは。ガネーシャ店長です。
今日はクリスマス☆イブですね。
今夜はパーティーのところも多いのかな?
ご家族や親しい人たちとハッピーな時間をお過ごしください。



@ganesha.の中でちょっとクリスマスっぽく撮ってみたよ。
ブログとインスタは写真ですが、個人fbとLINEのホームは動画でアップしたわよ。
ガネーシャ店長、歌っておりますがね〜♬ ^^;
きよしこの夜と迷ったんだが明るい方にしましただよ。
ハッピーサンタがやって来るかな?(笑)
我が家はクリスチャンじゃないのでお祈りとかミサとかには出かけませんが、子がみんな家に居たときは、毎年クリスマスっぽい御馳走とホールのケーキでにぎやかな夜でした。
今夜は2号が帰国するので父ちゃんが空港へ迎えに行ってます。
1号は嫁に行ってしまって、4号は隣県で一人暮らし(まだ帰省せず)、3号は自宅から仕事に行ってますが今日も出勤ですね。
ワシは@ganesha.で店番と、それぞれ忙しく御馳走どころじゃない風情のないクリスマスです。
晩ごはんは久しぶりに外食にしようかと思うたけど、今夜はどこに行っても混んでそうやね〜
たぶんスシローになりそうな気がする。。。^^;
回らない寿司とかごっついカニとか食うてみたいもんだわ〜(笑)

ではでは、メリークリスマス♡(*^^*)
ごきげんよう。