〜アジアの風にのって 素朴なぬくもり おとどけします〜

2015年7月16日木曜日

signboard

こんにちは。ママ@ガネーシャです。
青い空、もくもく白い雲、今日は絵に描いたような夏空でした。
でも台風が近づくんですってぇー!
夜中に書いてますが雨降ってきましたわ...^^;
それも含めて夏が来たねぇ。

今日はワシは家族の用事がありましてなんの働きもせずの役立たずでしたが、パパ@ガネーシャが昨日の続きでテーブルの仕上げと後片付けを頑張ってくれました。
見事な働きに感謝感激雨霰!(^人^)
なかなか渋かわいいテーブルが出来上がりました。


午前中にパパ@ガネーシャからメールが届く。
「看板屋さんも来た。今日中に付くって。」

めっちゃ簡単な打ち合わせで「コレをこんな感じで作っておくんなまし。16日までに。」と依頼したのが先週の木曜日。
「・・・ほいじゃデザイン起こしたら連絡しますわ。」と言ったはずなのに音沙汰なしの数日が過ぎ、いきなりの取り付けだったけどイメージどおりで笑える。
ド素人の超〜どシンプルなデザインに見本は不要だったってことね。


ロータスプラザ1-C 正面看板

道路側の集合看板

LOTUS PLAZA(ロータスプラザ)は3件並びの店舗です。
ん?4件あるって?
一番上は大家さんのブティックでしたが今は廃業して店舗の管理をしてくれてます。
店舗周辺はいつも綺麗ですよ。
店前の植え込みは大家さんの趣味です。
うちの前はとっても和風よね。ふふっ(^^)
ソゴエールさんはフラワーアレンジメント教室。
週に2日ほどお花の先生が名古屋からご教授にいらしております。
Elm(エルム)さんは美容院とエステ。
若い女性オーナーの素敵なサロンです。
で、ガネーシャですね。
最初はもう少し大きく太めに「ガネーシャ.」と入れたのですが、小さめで「アット ガネーシャ」に変更。
「@ganesha.」の読み方どおりの方がよろしいかと思いまして、、、看板なのでね。(^_^;)
呼び方はなんでもいいです。
「ガネーシャ」という人もいるし、短く「ガネ」という人もいるし、「ママんち」「パパんとこ」という人もいるし、、、「ここがガネーシャです」って意味の @ganesha. です。

場所は、西尾市熊味町中泡原47-3 ロータスプラザ1-C
以前の投稿に詳細がありますのでご覧くださいませ。<<<こちらをクリック

16日はマネキンさんと細々した備品が届く予定。
前は3人いたマネキンちゃん、今は1人だけ残ってます。
でも、この子はヤング体型なのね...だからマネキンちゃん。
今度はミセス体型のマネキンさんにメンバー入りしてもらう。
あと、半身だけのマネキンも。
出来合いの半身はヤングしかなかったので「アリエルちゃん」、マネキンさんは「みちこさん」と命名してるし。(・∀・)
元からいたマネキンちゃんは「マリリン」と呼んでますがな。。。
みちこさん、アリエルちゃん、マリリン、そしてワシの4人で「GNS4」としてお店に出ます。(GNS=ガネーシャやで〜^^;)
どうぞよろしく♡

では、ごきげんよう。