〜アジアの風にのって 素朴なぬくもり おとどけします〜

2015年7月30日木曜日

なつかしい顔に♡

こんにちは。ママ@ガネーシャです。
日暮れがずいぶん早くなりましたね。
後片付けが終わって、気がつけばあたりはうっすら暗くなっています。
夏至から1ヶ月も過ぎるとトワイライトも早まってだんだん短くなってしまうわね〜
夏の夕暮れもいとをかし。

それでも日中はめっちゃ暑い。
この蒸し暑い中を花束を持って名鉄電車に乗って遊びにきてくれたKちゃん。
彼女はうちの1号と同じ歳。
20代のお客さまは他にもいらっしゃいますが、母娘の繋がりがほとんどです。
彼女のように単独リアルはとてもめずらしいことです。
「スマホ持ってません。ゲームやりません。ネットやりません。」という、いまどき貴重な20代。
花束にメッセージカードが入ってました。
手描きのかわいいメッセージカード。
お気持ちがうれしくてレジに貼ってしまったよ。ほほっ!^^;
ありがとうございます♡
ネットやらないからブログも読むことはないと思うけど、忘れないように写メったよ。

ご近所のMさんからは、アイスクリームの差し入れが・・・♪
マッタリスペースで父ちゃんも一緒に3人で食べました。
おいしいね〜みんなで食べるとまたうまい!
栄養をありがとうございます♡

うちのお客さまはアラフィフ世代が多いのですが、60代70代の比率も意外と高し。
誕生日のランチ会帰りに寄ってくださった仲良し三姉妹。
一番上のお姉さまのお誕生日だったそうです。
年齢は内緒ですが、みなさんお元気でなによりです。
おめでとうございます♡

みなさん、本日のご来店、誠にありがとうございました。m(__)m
三代目ガネーシャ、どんなふうに映ったかしら?
お買い物しやすかったかな?
まだまだ不慣れでごめんどうをおかけしなかったかしら?
うれしさと不安が交じるのはいつものことですね。
でも、ハガキ届いてるのね〜ほっとしたよ。
みなさまのご来店をお待ちしております。m(__)m
あ、差し入れはなくても大丈夫ですので、元気なお顔を見せてくださいね。


写真は今週のアリエルちゃん

手織り+ラオス古布のワンピース
肩からかけているスカーフはランプーンの手織り
どちらもナチュラルな草木染め
涼しげで落ち着きのある色合いです。

では、ごきげんよう。