〜アジアの風にのって 素朴なぬくもり おとどけします〜

2015年7月21日火曜日

今日のGNS4

こんにちは。ママ@ガネーシャです。
いいお天気ですね〜♪
パパは娘らとプチドライブに行っちゃいました。
たぶん足助で五平餅でも食べとるんじゃないかと思います。
夏休みだからお出かけの人も多いと思います。
車の運転はくれぐれもご注意くださいませ。

今朝、掃除が終わってオープン前に写メってみました。

GNS4オールメンバーやね

撮ってるのがワシね。あら、センターじゃん...(・ω<)
ネイビーブルーの薄生地コットンワンピは二枚重ね。
パンツはジョムトンコットンのタプっとしたデザインです。
このパンツはいてると見知らぬ人に褒められる率相当高しです。
首に巻いてるのはローシルクのスカーフ。
アイアンハンガーにずら〜っと並んでるスカーフがそれです。
ナチュラルカラーでもビタミンカラーでもひとつ巻くとオサレ感がありますね。
ざっくり織ったローシルクなので、軽くて肌あたりもやさしいです。
一枚あると年中重宝するやつです。

半身のアリエルちゃんは、リネンコットンのトップです。
ナチュラルなカラーで腕も隠してくれますよ。
ボトムはジーンズでもガウチョでもバギーでもスカートでもなんでも合います。
帽子は涼しげな色合いのジョムトンハット。
反対側の肩にカンタ刺繍のバッグ引っ掛けてます。

鏡の前はみちこさん。
イサーン生地のポケットが印象的なトップにブルーグレーのワイドパンツです。
帽子はチェンマイの作家さんのもの。
ヘンプ編みとコットン生地使いの洒落たデザインです。
みちこさんも反対側にショルダーバッグひっかけてます。
藍染めの地色にラオス布をコラボした渋かわいい〜ショルダーです。
みちこさんは全体にやさしいブルーのテイストです。

遠くにいるのが古参のマリリン。
黒檀で染めたヘンプのノースリーブトップ。
バックとフロントのセンター刺繍が効いてますよ。(見えなくてごめん。。。)
パンツは茶系に後染めしたワイドバギー。
地の生地はサッカーのストライプ。
ワシはブルー系持ってますが、涼しくてこなれた感じに見せてくれるのでヘビロテです。
帽子はヘンプ編みのハンチングっぽいキャップ。
これも作家さんの一点ものです。
反対側にグリーン系のナガ布でナチュラル感のあるバッグ持ってます。
デザインはアリエルちゃんのと同じですが、生地が変わると印象がガラリと違い別物ですね。
マリリンは全体に茶系のコーデです。

以上、今日のGNS4でした。(・∀・)

午後からちょっとPOPに挑戦。
スカーフのところの他に3箇所、厚紙にポスカでキュッキュ。
最後は少しめんどくさくなってざっくりしてしまったよ。。。(;´д`)トホホ…
こんな時、ポッパーのたかちゃんが居てくれたら・・・他力本願だわ〜
POP書けるよボランティア、やってもいいよ〜って奇特な方がいらっしゃいましたら、いつでもよろこんでお願いしたいです。(^^ゞ

では、ごきげんよう。