〜アジアの風にのって 素朴なぬくもり おとどけします〜

2015年7月27日月曜日

だって暑いんだもん...

こんにちは。ママ@ガネーシャです。
もうもう、もう、めっちゃ暑いわね〜!!(*_*;
朝から蝉の大合唱の中、お洗濯干しましたわ。
シオカラトンボも飛んできました。
静かにスィ〜とやってきた白と黒のスリムボディ、なかなかのお洒落さんに見えちゃうのは暑さのせいかしら。

やっとこさ、店の空間に慣れてきました。
朝、シャッターを開けるとき、ちょっと前まで「おじゃまします...」みたいな距離感があったのですよ。
それが今日は「おっはようさん♪ よっしゃいくで〜(^^)」って感じでガラガラ〜!とな。
全面のウィンドウに「OPENセール開催中〜8/9まで」て ぐっと庶民的に貼ってみようか、フライヤーも作って置かせてもらえるところ探しに営業しようか、などと考えるくらいにモチベーション上がってきました。( ̄ー ̄)ニヤリ
エンジンかかるの遅すぎだわな...(汗)


今日のワシはこんなんです。

不思議なもので、前足は一度出すと気にならなくなります。
そういうところがすでにおばちゃんなのかもしれないね〜(笑)

わたしのノースリーブのトップは
現物は写真よりちょっとだけ濃い目の生成りに小さいドットのプリント。
ネックは折り返してもそのままでもいいですね。
サイドは左側だけちょこっと絞れちゃったりする...
イカしてますね。
生成り地☓黒ドット
黒地☓生成りドット
どちらも意外とさらりと着れて涼しいですよ。
パンツでもスカートでもボトムを選ばず活躍しますよ。
ジーンズでも爽やかにイケそうね♪



ボトムのパンツは濃い目のブルーグレイで、フロントセンターとバックの下の方と後ろポケットにも巻ラインのひと手間が・・・心 くすぐってくれますわ〜♪
太すぎず 細すぎず とても穿きやすいデザイン
薄すぎず 厚すぎず ラインが透ける心配のないコットン
ヘビロテの予感がしますねっ。(´∀`*)

お気になりましたら ぜひぜひご来店くださいませ。
在庫は少しなので売り切れちゃったらすみません。
お早めにゲットしてくださいね!

今日は夕やけこやけ、鳴りました。
放送係の人が夏休みだったのかしら?
では、ごきげんよう。