〜アジアの風にのって 素朴なぬくもり おとどけします〜

2015年6月23日火曜日

ありがとうございます。

こんにちは。ママ@ガネーシャです。
限定販売会、無事おわりました。
5日間ありがとうございました。
お忙しい中、足をお運びくださいましたみなさま、ありがとうございます。
差し入れもたくさんたくさん、ありがとうございます。
メールをくださいましたみなさま、あたたかいメッセージをありがとうございます。
ずっと見守ってくださったみなさま、ありがとうございます。
伝えきれないほどいっぱいいっぱいありがとうございます。
深く感謝とお礼申し上げます。ありがとうございます。m(__)m

「ガネーシャ初夏の販売会」は終了しましたが、あの場所がお店になります。

それはいつですか?
  7月ですが、まだ日にちは未定です。
  できるだけ早くオープンしたいと考えています。
  旧ガネーシャのお客さまには改めてご案内状を差し上げます。
  ノマドになってから出会ったみなさまにはFacebookページでご案内いたします。
  どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m


西尾のここは、パパ@ガネーシャが信号待ちしている時に偶然見つけた場所で、それはまだ寒い2月上旬のことでした。
前の方がブティックをされていて急な事情で閉店することになったそうで、鏡や棚やカウンターも試着室もそのままの状態での「FOR RENT」だったのは、私達にとってはとてもラッキーだと思います。
それでもワシは愚図愚図と行動を起こすこともなく、決めることを避けてたような気がする。
いろんな事が手一杯に忙しい時期だったこともあるけど、どこかで運も縁も天に任せていたような気がする。
「今すぐは出来ないなら手付金だけでも渡しておこうか...」
不動産屋さんに事情を話して本契約はのちほど落ち着いてからということで、やっと前向きに考えることが出来たのは3月下旬のことでした。
ところが、生きていれば思いもよらない事が思いもよらない時期に起こるものでして、脳天気なワシでも「これはダメだ。今は無理だ。全部解約だ。全部リセットだ。」とすべてをヤメル方向で物事を考えていたのは、5月中旬のこと...ついこの前の話やね。

そのとき、「もう や〜めた!」って頭の中でそう文字にすれば、ワシは本当にやめたと思う。
でも、その時文字化されたのは、「もう や〜める!」って過去形じゃなくて現在形。
一見現在形だけど「や〜める!」のあとに「・・・かもしれない」と予測型の未来形。
  おいおい、未練タラタラの未来形やん...(-_-;) 
  ほんならまだまだやればいいじゃん!
  くだらん区切りを自分で区切ってアホちゃうか?
  何が天に任せるやねん?
  ほんなもん、自分ひとつでどうにでもなるやろが、ボケェ!(-_-メ)
やっぱ脳天気やわぁ。。。
自分の脳みそに自分でツッコんでなんかスッキリしたわ。

ワシが店舗を本契約したのは、タイへ買い付けに行く2日前、5月23日のことです。
深夜便だったので家を出る前の夕方5時半に契約書が完成し、裏の鍵を一つだけ預かりました。
店内に入って見回してすぐに鍵をかけ、タイへ飛びました。
6月15日に鍵を全部受け取り、電気と水道の開始手続きに回り、次にワシが店内に入ったのは販売会の前日でした。
バッタバタしてますが、これくらいの方が無駄に悩む暇もなくてよいのかもしれません。
じゅうぶん3年も休んだしね。
のろまなカメ並のスピードで、気持ちはマグロ。(^_^;)
そうそう、その前日にエアコンが壊れて動作しないことが判明し、店舗ディスプレイ用の什器もなく、ネットも引いてないし、電話もまだないし、看板も「boutique MAGGY」だし・・・いろんなモノがやっぱり不足してるし。。。(TдT)
家庭の事情もあり諸々準備も必要なので、7月吉日にオープンします。
絶対ホントにオープンするから、もう少しだけお待ちくださいませ。
よろしくお願いいたします。m(__)m

では、みなさま ごきげんよう。