〜アジアの風にのって 素朴なぬくもり おとどけします〜

2015年6月20日土曜日

ワイドなバギーもいとをかし

こんにちは。ママ@ガネーシャです。
販売会2日目、無事終わりましたね〜
お忙しい中、ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございます。m(__)m
久しぶりに会えてうれしかったわ〜♡
みなさんお元気そうでなによりです。(^^)

お客さまの切れ間にこっそりセルフィーっす。


昨日の黒のぐるぐるワンピは七分袖でしたが、今日のカーキのぐるぐるワンピはノースリーブです。
カーキの他にブラウンとオフホワイトがあります。(ブラックは完売)
こちらの商品も販売会に並んでいます。
つい最近までタイにいたので前足が太くてもノースリーブは平気なのですが、それほど暑くなく風が吹けば爽やかにも感じる日本でノースリーブはまだちょっと早いかな?
なのでローシルクのスカーフを肩掛けにしています。
これがなかなか塩梅いいのよ〜(・∀・)
ロングスカートに見えますが、これはバギーパンツ...裾ワイドなバギーパンツです。
ワシはブルーを履いています。
気持ちのよいサッカー地のストライプは後染めで渋いカラーです。

左からパープル、ブルー、レッド、カーキブラウン

ワイドバギーパンツは「コーディネートがむずかしそう・・・」と敬遠がちな方もいらっしゃると思います。
でもね、素材と丈が気に入れば意外となんにでも合わせやすくて重宝しますよ。
こちらの商品はコットンのサッカーストライプで今からの季節はさらっと肌触りもよく、渋目の色合いは大人アジアンやナチュラルコーデには欠かせませんね。
もちろん、こっそり並んでますよ〜(・ω<)
お時間がありましたら、どうぞお立ち寄りくださいませ。
お待ちしておりま〜す。(^^ゞ

では、ごきげんよう。