〜アジアの風にのって 素朴なぬくもり おとどけします〜

2015年6月8日月曜日

あと5日やん…

こんにちは。ママ@ガネーシャです。
サタデーマーケット、サンデーマーケット、観光客と地元民で溢れる熱い夜でした。
日本では滅多に出歩かないわたしですが、端から端まで人波に呑まれそうになりながらテケテケ歩きました。
人って、いっぱい集まると凄いエネルギーを放つもんなんですね。。。
わたしの枯れかけた熱量にパワー注入できたような気がします。





長いかなぁ?と思っていた日程もあと5日となりました。
購入するものを最終チェック。
気持ち的には全部連れて帰りたいっ‼︎
でも、そういうワケにはいきません。
物事にはキャパがありますから…(>_<)
今回初めてのところでオーダーするので、こちらも生地の確認と今後の予定の最終チェック。
並行して荷物発送。
小さい小さい@ganeshaなので、発送依頼もインボイス作成も支払いもセルフ作業です。
買い付けが片付いていくと同時に帳簿付けて事務仕事…そして一番頭が痛い値付けも始めなければ…(>_<)
終盤の作業がテンコ盛りです。
でも、みなさんに会えるのも楽しみです。
販売会は来週の予定です。

では、ごきげんよう。