〜アジアの風にのって 素朴なぬくもり おとどけします〜

2016年5月14日土曜日

ガネーシャよりの使者、任務無事完了せり。

こんにちは。ガネーシャです。
ガネーシャよりの使者カリスマさんは、昨日予定通りカトマンズに到着しました。
古着20kgも山へ運んでもらうシェルパに手渡しできたようです。
カトマンズでも今朝は寒かったようです。
使者さん、任務完了ですね。
おつかれさまでした。m(__)m
このあと一週間ほどネパールに滞在して、そのあとはタイを回ります。
帰国は6月5日早朝の予定です。
長旅の安全とフライトキャンセルになりませんように・・・と祈るばかりです。

このあと、どんなモノたちに出会うんでしょうねぇ〜♪♪♪
そしてそれらがどんな形になるんでしょうねぇ〜♪♪♪
アジアの素敵なモノたちとの新しい出会いに期待します。^m^

画像は今日のinstagramから
店頭にあるカレンシルバーバングル

みなさんはSNSは何か利用してますか?
ガネーシャはこのブログの他に
ご利用でしたらフォローしてくださいね〜♡(^^ゞ

LINEは個人のタイムラインで発信しています。
個人から企業へ変えた方がよいのかなぁ・・・と迷うところです。

世の中には素敵なショップやサイトがいっぱいあるもんだわねぇ。。。
商品のアプローチの仕方とか写真の撮り方とかハッタリ(ごめん。。。)で、どんな物でも素敵に見えたり価値があるように見えたりするんだなぁ〜とたまにネットサーフィンすると勉強になるね。
わたしのところはホントに微妙な立ち位置だわね。
暮らしのお店でもないし、ナチュラルエコ屋でもないし、雑貨屋でもないし、、、
イベントに出て行くこともないし、コラボすることもないし、、、
何でせんの?って訊かれることもある。
意地でもせんわけじゃないけど、あえて出て行くこともなし。
日常に使ってほしいお洋服やバッグやアクセサリーならばもっと大きく宣伝せんといかんらしい。
そうだよねぇ〜ありがとう。
ほんとによくわかる。
逆にわたしがお客さんだったらって考えると、どんな所や店で買う?
マルシェやイベントは疲れちゃうからよう行けんし、
大きいショッピングモールやデパートも行かんし、
飽きがこなくてシンプルなやつがいいけど、
あんまり誰ともかぶらんモノがほしいし、
店に入ったらゆっくり選びたいし、
めちゃめちゃ偏った人種だわね。
わたしほどじゃなくても、若い子向けアジアンにも昨今のマルシェブームやナチュラル志向にも、もうちょっと付いていけんわぁ〜と思う人って、きっとどこかにおると思うのよね。
そう思うのはワシだけかのう。。。
おとなしくしてたら誰もガネーシャに気づかんくて、買い物ジプシーを繰り返すのかもしれんわな。^^;
そんなこんな考えながら、わたしはいつものように店番しております。
遊びに来てね〜(*^^)v

ではでは、ごきげんよう。