〜アジアの風にのって 素朴なぬくもり おとどけします〜

2016年5月4日水曜日

日々是好日〜カレンシルバー日和


こんにちは。ガネーシャです。
GWですね〜、いかがお過ごしですか?

今朝出勤したら、店前の和風花壇の花がひとつひらいてました。
午後からもうひとつ咲きましたよ。

何の花やろね?
芍薬(シャクヤク)のようです。

大きな花なのに薄い花びらが風に揺れてます。
可愛いですね〜♡



花を愛でながらシルバーも愛でる。

ガサガサ探すのが楽しいカンカンの横にカレンシルバーのリングも置いてます。
バングルはめっちゃいっぱいあるので、ご要望があれば箱ごとお出ししております。
どちらも、どれどれ?と探せるようにざっくりですけどね。。。^^;
でも、これがまた楽しかったりするのですよね〜♪
小さいのもいいけれど、大きいのも素敵よ♡


いっぱいはめて撮ってますが「大ぶりのカレンリングをひとつだけ」っていうのもイイわ〜!!^m^
シンプルなお洋服に大きいリングをひとつって、ナチュラルにもエキセントリックな感じにももっていけそう。
着物の時に大きいリングって意外と似合って「大人だわぁ〜」って思います。
カレンシルバーはやっぱり刻印とフォルム。
可愛いけれど稚すぎず、上品だけど気取らない感じもカレンの魅力ですね。
もちろん、細いのも小さいのもございます。
どの指に何をつけようかしら・・・♡
お気に入りを見つけに来てね。(^^)
GW中はカリスマさんも在店しております。
修理もオーダーも大丈夫だぁ〜!(*^^)v
@ganesha.は11:00〜18:00でオープンしています。
お近くの方もちょっと遠くの方も、どうぞ遊びに来てね。



昨日、「今日はおみやげを持ってきたの。」と隣の県からお越しのCさん。
見てみてびっくり仰天!
Cさんちくちくハンドメイドの刺し子のハンカチ。
すっごい可愛いの!!!!!
そしてすっごい上手なの!!!!!
最近刺し子やってるのね〜というのは、SNS系で存じておりましたが、めっちゃ腕が上がってますがな〜!(゜o゜;
もったいなくて眺めてニタニタしてますが、慎んで使わせていただきます。
ありがとうございます♡Cさん。(^人^)


そして今日は、「はい、おみやげ〜!!」と元気にやって来たコウちゃん。
ディズニーへ行ってきたそうです。
いいねぇ〜楽しかったかな?
石掘りの方が萌えるという7才児。
おそるべし、石の英才教育の賜物やね。
うちの父ちゃんが生クリームとねっちりもっちりしたのとラムネ好きなのは周知のようです。
ワシの分もあったので一本食ってしまいました。
久しぶりにラムネ食べたわ〜うまいねぇ!(笑)
ありがとねぇ〜♡コウちゃん&T夫妻。(^人^)

おみやげもうれしいけれど、みなさんに会えることがわたしはナニヨリ一番うれしいです。
GWはお出かけの方もお仕事の方もいらっしゃると思います。
みなさん、お元気ですか?
ご近所さんも遠方さんもご都合よろしければ西尾まで遊びに来てね。
みなさんにお会いできることを楽しみにお待ちしておりまするぅ〜^m^
ではでは、ごきげんよう。