〜アジアの風にのって 素朴なぬくもり おとどけします〜

2016年8月5日金曜日

夏のよそおい

こんにちは。ガネーシャです。
なんだかサボりがちなブログ&その他SNS。
昨日、久しぶりに投稿した個人のfb。
投稿したあとに気づく。
しまった〜ブログればよかったわって。。。(/_;)
ブログ用に変えてアップします。


毎日暑いね〜
いつもの感じで店番してるよ。

気づけば8月、夏も真っ盛り!!

今日から3日間は安城七夕まつり、
明日は岡崎花火大会、
楽しいイベントが目白押しですね。
西尾の@ganesha.は通常通りオープンしています。
夜は少々道も混みますが、
日中はスイスイ大丈夫です。
こっそり夏物セールもしてますよ〜
遊びに来てね〜♡(・∀・)

先日、久しぶりに石の時間が降ってきた。
邪心なく引き寄せられる感覚だけを研ぎ澄ます。
なるほどねぇ〜と後でジワジワくる。
まるでタロットのリーディングやの。
せっかくなのでゴム通して身につけてる。
1つにまとめてしまえばいいものを、石の数と並びもそれぞれピカン✨なので、3つとなる。
ま、感性のメンテナンスみたいなもんよね。

 「コレで金取って商売したら、物売りよりずっと儲かるし有名になるぞ!」と、スピ系パワーがあるらしい人々に勧められたことがある。
パワーの開き方まで頼んでもないのに教えてくれる人もいたわね。
10年以上前のことね。
ごめんなさい、そういうの…めんどくさい。
今生、わたしは人の身で生まれたので、人らしく煩悩まみれで朽ちるがよいわ、と思うもの。
ただ思うのは、多くの人にやさしくは出来ないけど、縁あって自分と繋がった人には精一杯の愛で幸せを祈るよ。
そんな分子が繋がれば、もうちょっと世の中はやさしくなるかもしれないと思うし、そう願って生きておるよ。
で、そんな石のチョイスに笑うわね。
やっぱねぇ〜自己責任の重さを知る7月の終わりのこと。

コピペな感じでごめんちゃい。(^^ゞ

明日は土曜日ですね。
カリスマ☆パパも在店です!
石もシルバーもお洋服も@ganesha.でお待ちしております。
夏のよそおいを楽しみましょう。
ではでは、ごきげんよう。