〜アジアの風にのって 素朴なぬくもり おとどけします〜

2016年8月21日日曜日

手織りチュニック= baan rak =

こんにちは。ガネーシャです。
いっぱいおやすみをいただいて、昨日から通常どおりオープンしています。
よろしくお願いいたします。
今日のわたしは黒のキキワンピで店番でした。

キキワンピ...コレお買い求めいただいた方、きっとめっちゃめちゃ重宝してることでしょう!!(*^^)v コットンだから着やすいし、お洗濯もし易いし、一枚すぽっと着ちゃえば洒落乙な大人スタイルが出来上がる。入荷から完売するのもめっちゃ早かった人気モノです。

今朝、@ganesha.の駐車場に赤とんぼがいっぱい飛んでました。
まだまだめちゃめちゃ暑いけど、それでも朝晩はちょっと涼しくて、日の出がちょっと遅くなって、夕暮れがちょっと早くなって、秋が近づいているようですね。

「お盆が過ぎたら少しずつ秋物を出さなくちゃ・・・」
なかなか殊勝な心がけですが、外気の暑さにめげそうになります。

「まだ暑いじゃん、まだ早くね?」
ナマケモノの悪魔の囁きを振り払いながら、昨日から秋物店頭に並んでおります。
秋物というより真夏以外の通年アイテムの新入荷商品ですね。
そしてデビューからなかなか好評なのが、この手織りチュニック。
キキワンピを脱いで、ちょっくら着てみます。

手織りコットンのチュニック


動きやすい七分袖、両脇にポケット付けました。
フロントのボタンをかけると、また違ったニュアンスで楽しめます。


生地は北タイの手織りコットン。
合わせやすいベーシックカラーの織り地で作りました。(わたしが着たのは右奥の紫絣)
どれもほんとに素敵なんだからぁ〜〜〜
着てみたら絶対わかる素材の良さ、丁寧な縫製とデザインで着心地の良さですよ♡(*^^)v
ガネーシャママ(baan rak)の商品です。
サイズはフリーサイズ。
合わせるボトムはジーンズでもワイドパンツでもスカートでも、きっと、いえいえ絶対大丈夫!!
「でも、何に合わせたらよいのかしら?」
よくわからない方も着こなしに自信がない方も、店番にどうぞお気軽にお尋ねくださいませ。
月曜定休以外は日本にいる限り店番してます。
ではでは、火曜日のガネーシャで会いましょう。
ごきげんよう。