〜アジアの風にのって 素朴なぬくもり おとどけします〜

2016年8月7日日曜日

夏だからぁ〜

こんにちは。ガネーシャです。
今日は立秋、暦の上ではもう"秋"ですってよ。
一年で一番暑いこの時季だけど、朝晩はいくぶん涼しくなり、秋の気配が立つ日ですってよ。
んんん~ん、そう?
やっぱド暑いがや〜〜〜
でれぇーあっちぃがねぇ〜〜〜
名古屋弁で言うと、さらに蒸し暑さが増すでいかんがね〜(^_^;)
昨日からリオオリンピック、今日から夏の甲子園も始まったね。
夏まつり、花火大会、お盆休暇、、、夏だねぇ〜♬
残暑きびしいですが、熱中症や冷房で夏バテしないようにご自愛くださいませ。



〜夏からはじめる大人のアジアン〜

そんなお題がつきそうな@ganesha.のマネキンさんたちは、まだまだ夏を楽しんでおりますよ〜♪^m^
お値段もお手入れもお手頃なコットンのお洋服は、おうちでガシガシ洗えて、ガンガン着回せる、なかなかのイイ仕事してくれるアイテムたちです。
「コーディネート、考えるのも暑いわぁ〜(;O;)」
暑いからねぇ。。。
オシャレもいいけど暑いからねぇ。。。
そんな夏真っ盛りには、何枚あってもお役立ちですね。
いろいろお手頃でも、色合いとデザインで大人のオシャレを楽しめるようにセレクトしたアイテムたちです。
お手持ちのトップスやボトムスにも合わせやすいと思います。

夏からはじめる大人のアジアン・・・夏っていつ?
今でしょ、今!!\(^o^)/

そうよね〜
アイテムも出揃ったセールの今が一番スタートしやすいです。
店内どっこにも書いてないけど【夏物SALE】真っ最中でございます。
どうぞお立ち寄りくださいませ。(^^ゞ

そういえば・・・もうすぐお盆ですね。
@ganesha.のお盆休みは
8月14日(日)〜18日(木)です。
お間違えのないようよろしくお願いいたします。
ではでは、ごきげんよう。