〜アジアの風にのって 素朴なぬくもり おとどけします〜

2016年7月22日金曜日

7月のおみやげ

こんにちは。ガネーシャです。
今日からぼちぼちオープンの@ganesha.。

なんとかスペースを整えて、

商品出しをしながら、、、

値札つけをしながら、、、

接客しながら、、、

アドバイスしながら、、、

コーディネートを考えながら、、、

...ながら...ながら...のオープンです。^^;

小さいお店なので最大風速が吹いて4〜5人のお客さまがかぶることはありますが、来たばかりと帰るところだったりして、まったりスペースも順番に回転しています。
譲りあうお心遣いに感謝です♡


いつもお客さまのご厚意に甘えさせていただいておりますガネーシャから「ありがとう♡」のおみやげは、タイダイのシュシュです。
前回は先着10名様へコットンハンカチでしたね。
なんだか恒例になってきて、わたしも「どれにしようかなぁ〜^m^」と楽しんでたりしています。
今回は、5,000円以上お買い物のお客さま先着20名様に、お好きなシュシュをプレゼントしております。
シュシュが不要のお客さまはゴムバンド代わりにお使いくださいませ。
ショートカットの方でも子どもさんやお孫さんへのプレゼントにするわ〜♪と快く選んでいただく方もいらっしゃいます。
色みは派手派手レインボー系と地味地味シック系。
うちの店はお客さまの年齢層がわりと高いのですが、今のところ意外や意外、派手派手ちゃんの方が人気ありです。
まぁね、夏だからね〜(´∀`*)ウフフ

そんな気分の中高年どストライクなわたしも、今回タイダイが気になって数年ぶりにちょこっと仕入れました。
ほんとはトリオ・the・マネキンたちに着せればよいものを、それぞれのコーデまで手が回らず、わたしがマネキン代わりに新着のお披露目会になってたりしてます。
今日一日で何回着替えたことかしら。。。
タイダイものも着ております。
レギンスと帽子、タイダイですね、ハイ。
めずらしくノーアクセで過ごしていました。
残念、、、靴がいかんねぇ〜(/_;)
まだ作業があるからいつもの靴で来ちゃったけど、
クロックスやサンダル、下駄もよいですね。
わたしは靴しか履けないので、靴だったらブーツ系の方が似合うと思いますです、ハイ、暑いけどね...^^;

マーチンの紫か白の10ホール、いいなぁ〜(*^^*)
革じゃなかったらコンバースのバッシュもいいなぁ〜^^;
ちょっと落ち着いたら靴探しに行こうかな。
おっとその前に美容院へ行ってグリグリのパーマをかけたいわ〜。
ずいぶ伸びておるのでいつもグリっと後ろで輪っかにしてますが、癖がないから収まりがわるい。
ちょっとパーマでもあてて、髪を括りやすくしようかな〜と企み中です。
白髪は染めずにこのままいきます。
プラチナにしてた時とあんまり変わらない気もするしね。(笑)
タイでめちゃめちゃ日焼けして、今、人生で一番真っ黒&シミ&シワのようです。
そこでアプリの出番!!
セルフィーアプリの威力で何十年も前のお肌に戻ったみたいじゃん!Σ(・∀・;)
詐欺、、、だな。
別人、、、でしょ?
化粧してると思って見逃してくだせぇ〜(;O;)

明日は土曜日、カリスマさんも在店です。
夏物新入荷&こっそりセールもやってます。
ご都合よろしければ、どうぞお越しくださいませ。
ではでは、ごきげんよう。