〜アジアの風にのって 素朴なぬくもり おとどけします〜

2016年7月21日木曜日

夏物いっぱい連れてきたしぃ〜(*^^)v

こんにちは。ガネーシャです。
タイも暑かったけど日本も暑いですねぇ...太陽がギラギラじゃあ〜りませんかっ!
学校はもう夏休みなんですね。。。
学生がいないと、そういう世間の事柄にとんと疎くなってしまいます。
いかんねぇ〜^^;
わたしは一昨日の午後帰国して、荷物は昨日の昼過ぎに届きました。
@ganesha.は今日までおやすみです。

  なんですぐにオープンせんの?
  旅の疲れを癒やしてるんじゃないの〜?

そんな優雅な身分だったらどんなに楽なことか、、、帰国後の商品チェックと値札付けに勤しんでおります。(_ _;)
なかなか進まない作業なんですよねぇ。。。
仕入れ、買い付け、接客、販売、事務、といろいろ仕事はありますが、わたしにとっては今が一番大仕事です。
若い時は帰国したその日に店に出てたし、店番しながらこの作業も同時進行できたけど、今はダメよぉ〜ダメダメ。。。(TдT)
年々きつく感じる今日この頃だわねぇ。。。
だからちょっと一人マイペースで取り組んでおります。
コーディネートを考えたり、ディスプレイを考えたりしながら、ノートと書類と商品を付きあわせて値札をつけてる最中のちょっと休憩にブログっております。

タイのセブンで買うたクロレッツがお腹すいたのを誤魔化してくれてます。^^;
ガムか?と思ったら、いちおうタブレットキャンディのようですが、やっすい味がするよ〜(゚∀゚)
日本で売ってるのは、入れ物も小さい缶で、スッキリリフレッシュが持続するような味ですもんね。
同じかと思ったらやっぱ違った。
まぁよくある話ですが、これはこれで愛しのアメイジング♡タイランド。(笑)

ほんと、今日中に終わるんやろか?
自信はまったくないですが、明日7月22日から西尾の@ganesha.ぼちぼちオープンします。
今回は今すぐ着たい夏物いっぱい連れてきましたよ〜♪♪♪(*^^*)
作業しながら「コレ、欲しいぃ〜!!!」と自分が欲しくなってます。
なんてことぉ〜ってくらい今すぐ着たい!!!
シンプルだからコーディネートを考えるのも楽しいですよん♪
お値段もお手頃なものがい〜っぱいあるよん♪
でも、同じ物はないオンリーワンなので、どうぞお早めにゲットしてくださいませ。
みなさんにお会いできることを楽しみにお待ちしておりまするぅ〜(^^)/
ではでは、ごきげんよう。