〜アジアの風にのって 素朴なぬくもり おとどけします〜

2016年6月21日火曜日

またの名をサイクリングパンツとも言う。

こんにちは。ガネーシャです。
久しぶりのブログですね。
休んでいたわけではないのですが...HPと格闘しておりまして、、、(汗)
もうすっかりイロイロ忘れておりまして、、、(汗)
あ〜もう〜〜〜(TдT)の状態つづきですが、なんとか商品UPしてみました。
What's New 【手織りコットン七分丈パンツ】
http://www.shop-ganesha.com/

わたしがはいている抹茶色は2015バージョンです。
UP商品は2016バージョンです。
? 2016? 何が違うのさ...(・・?
ウエストサイズと裾幅サイズをちょいと改良いたしました。
見た目に変わりはほとんどないですが、モモ周りがこれよりいくぶんスッキリ見えると思います。
ウエストは、前面にはゴムが入ってなくてスッキリ切り返しです。
背面だけゴム入りにしても穿きやすく調整しました。
そして裾幅は、前モデルからちょっとだけ広げてキツさを感じないストレスフリーにしましたのよ。
生地はジョムトンコットンの手織りのザックリじゃない方の織り地です。
こちちらは一年中はけちゃうからとってもヘビロテになってしまうスグレモノですよん♪^m^

コレ、わたしが自転車乗る時にすこぶる愛用しているジョムトンの七分丈パンツ。
ワイドやフレアーのパンツが多いですが、自転車に乗る時はふわ〜っとした裾が邪魔だったりしますもんね。
「ワイドパンツ素敵だけど、ちょっとしゃがんだ時に裾を自分で踏んじゃうのよねぇ。。。(_ _;)」という方も意外に多い。
そんなマダムの声に押されて作ったのがこのズボンです。
実店舗内では「手織りコットンの七分丈パンツ」と誰も言わない。
「ママのズボンと同じやつ」とか「サイクリングパンツ」とか「チャリパン」とか呼ばれてます。
自分ではいてて「コレ、絶対男子もイケるんちゃう?」と思いました。
男子?
あぁ男子、いたいた!!
カリスマさんにちょっくら【カラシ】はいてもらってパチる。


はき心地の感想は「めっちゃ楽やん♪♪♪(・∀・)」だそうです。
生地ちがいで4着、UPしています。
気になる方はコチラからどうぞ。


ほんとはね、【レトロモダンな軽やかスカート】か【オールドタイシルクのトップ】からUPしようかなと思うてましたの。
トップの方は店舗で完売になってしまいました。
スカートの準備をしていて、ふと思いましたの。
買い付け商品からイッちゃう?って。
買い付け商品は他のお店でも売ってるかもしれないけれど、オリジナル商品はうちだけだよん。
そんなに数量は多くないけれど通年定番になるようなアイテムだから、ぼちぼちUPするならオリジナルでもよくね?って思いましたの。
昔から布物の撮影は苦手でして、シワとか色みとかダメ出しすればキリがない。
ライトも欲しいしモデルも撮影場所もいかがなもんよ?って感じで申し訳ないです。
でも、ぼちぼちだけど、焦らずにガネーシャらしい商品をご紹介していこうと思いましたの。
どうぞよろしくお願いします。(^^ゞ
ふぉふぉふぉ、ごきげんよう。