〜アジアの風にのって 素朴なぬくもり おとどけします〜

2015年11月24日火曜日

コート・上着・羽織もの

こんにちは。
強風の西三河からガネーシャ店長です。
雨が上がって晴れてきたら風がめっちゃつよい。。。
札幌は初雪だそうですね。
愛知県も今晩から冷え込むそうですよ。
みなさん、風邪などお召しにならないようお気をつけあそばせ。

寒くなってきたら、やっぱ上着ほしいですね〜^^;
アジア系のお店はあったかそうな色合いで明るいカジュアルなものが多いようです。
そう、ようです、が、、、
@ganesha.はちょっと毛色がちがいます。
かわいいだけじゃありませんよ〜
おとなのアジアンですからTPOにも対応できる渋さとかわいさがなくちゃね!
新着まつりもそろそろ落ち着いてきたので、少しずつですがご紹介してまいります。


ショートからちょっと長めのタイプまでデザイン・スタイルいろいろイロイロ♪
しっかりした縫製で厚ぼったくならないスッキリ軽いのがとても良いです。
お色は、黒・紺・カーキ・紫、、、と合わせやすい渋どころの定番カラー。
こだわりのアジア服にはもちろん、ナチュラル系のお洋服にもとてもお似合いですよ。
通勤通学はもちろんですが、カジュアル過ぎないデザインなので、休日の普段使いにもちょっとお出かけにも一枚羽織っていただければお洒落スタイルで気分上々ですね♬
わたしの住む地域はみなさんマイカーをお持ちで、
「移動は車ばかりだから上着はねぇ。。。」と仰る方も多いです。
「そう言わんと、一着お試しで羽織ってくださいませ。」
とご試着をオススメすると、
「あら!ほんとだ!!イイわねぇ〜♪(・∀・)」と、素材の良さ、縫製の良さ、デザインの良さをみなさん実感されますよ。
「て、アンタ、盛ってんでしょ?(-_-)」と思われる方もいらっしゃると思います。
そう思っても気になったら、どうぞお越しくださいませ。
ぜひご試着してみてくださいね。
盛ってるか盛ってないか、袖をとおした人しかわからないけど、ワシが盛れるような器用な人間かどうかは長いお付き合いの方はおわかりですね。。。^^;
気になったらご来店くださいませ。
「気になるけど、なかなか西尾まで行けんしぃ...(/_;)」
LINEかfacebookのメッセージまたはinfo@shop-ganesha.comへお問い合わせいただければ、詳細をお知らせいたします。
個別対応の通販になりますが、どうぞご利用くださいね。

もうちょっとカジュアルな感じのものをネパールからちょっとだけ連れてきました。


真ん中はネパールのギュ〜っとしたフリースのカジュアルジャケット。
ネパールのフリースはほんとにあったかいんです。
あえてヒッピーテイストじゃないものを買い付けました。
カジュアルだけどちょっと大人っぽいですよ♡
両隣は新素材シルクウールのジャケット。
これがまた超〜軽くて、超〜あったかい!!
びっくりぽんですよ〜(゜o゜;
肩こり症や服が重く感じるお年頃の方にもオススメします。
ジャケットの下に着るテイストは、イタリアやフレンチのマダムのようにシックでスマートな着こなしの方がお似合いになるかもしれません。
シンプルカジュアルでもシンプルクールモードでも、お洒落に着こなせると思います。

いつもの着こなしでもコートや上着で印象は変わります。
秋から冬へ季節も移りますね。
寒くても冷たくてもお気に入りと一緒だと気持ちはホクホクしてきますよ♡
では、@ganesha.でお待ちしております。(^^)
ごきげんよう。