〜アジアの風にのって 素朴なぬくもり おとどけします〜

2015年11月20日金曜日

インスタグラム〜atganesha

こんにちは。ママ@ガネーシャです。
夕暮れが早くなってきたね〜
真夏のようなタイランドから秋深まる日本に帰ってきたんだなぁと実感するよ。
@ganesha.のカウンターから八ツ面山を見る方角に高い木がある。
橙色の実がなってるけど、たぶん柿の木だと思うよ。
よく見ると、柿から柿へ小枝をわたる鳥がいる。
秋だなぁ。。。
そういえば、今年はまだ紅葉見てないし...。
散っちゃう前に見ておかなくちゃね。


今日はなにをブログろうっかなぁ・・・
そう思いながら、いつもの手首と指の装飾品を外す。
代金やお釣りを乗せるチーク材の器の上に置く。
「ちょっと今だけ外してるだけ」なので
「ちょっと置かせてもらってるだけ」の状態。
いつもこんな感じなのが、今日はなんだか目に入る。

・・・仕方ないねぇ...^^;
撮りますよ〜、ハイ、チーズ!

の状態でパチリしたやつをインスタグラムに投稿してみたよ。
あ、もしかしたら・・・
facebookやLINEにはリンクを貼ってお知らせしてたけど、
ブログでのインフォメーションはまだじゃないかい???
はたと気づきましたがね〜どうもすみません。。。(_ _;)

なので今日はガネーシャのインスタグラムのご紹介です。

スマホから投稿できる写真に特化したSNS、それがインスタグラム(Instagram)です。

@ganesha.のモノ・コト
shop-ganeshaのモノ・コト
買い付け先で出会ったモノ・コト
お休みの日に出会ったモノ・コト
などなど・・・
ちょっとした写真集のように投稿しています。
プロフィール名は「atganesha」です。
スマホの方、インスタグラムやってるよ〜の方、よろしかったらフォローしてくださいね。
よろしくお願いいたします。m(__)m

今日はインスタのインフォだけになってしまいました。
ではまた明日。ごきげんよう。